Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新メンバー紹介(1年)紹介!! byなな


初めまして!
初めてのブログで若干戸惑ってます、1年のななです(o´3`)ノ



本日は新メンバーの紹介をしちゃいたいと思います!!
(そんなこと言ってる私も新メンバーだったりするんですけどね!)



ってことで早速1人目、みきの紹介いっちゃうよ!(・ω・´)



Q:結構大切!あだ名は何?
みき
みきてぃ(高校の時は9割近くの人にみきてぃと呼ばれてました(vωv))
ミニー(この前の会議の帰りに、しおさんとみきさんに名づけてもらいましたっ)

――ちなみに私はみき派です!WFT内だと、みきてぃが多いような気が…?


Q:みんなプレゼントあげてね!誕生日はいつ?
8月3日(はちみつの日ですっ)
――覚えやすくて可愛らしくて美味しそうな誕生日なんてズルイ!←


Q:4択だよ!血液型はどれ?
よくO型と言われますが、B型ですっ
――うんうん、確かにO型っぽい!


Q:どんなジャンルでもいいよ!好きなものは何?
人・フルーツジュース・オムライス・ディズニーランド
――まぁた可愛らしいチョイスしちゃって、この子は!←お母さん気分…?


Q:ズバッと言うわよ!これは嫌い!
(特にハトとカラス(o‘□’)/)
――案外苦手な人多いよね(・ω・`)


Q:一緒だと会話が広がるよ!ご趣味は何ですか?
チアダンス♪
――まぁた女の子らしい趣味しちゃって、この子は!(微妙にさっきと違うよ!)


Q:最後の質問!これだけは言わせてっ!!
声高くてすみません…!
何回も声を低くしよぉと計画を試みましたが、無理でした↓↓
ちなみに低い声を出していると、喉が痛くなって嗄れてきちゃいます…
こんなおかしな喉を持っているみきを、どうぞよろしくお願いしますっ♪♪♪

――こちらこそよろしくお願いします!



というわけで、みきはこんな子です♪
あと付け足すとすれば、話してると和むってこと(∀`●)


さてさて、次回紹介するのは……誰でしょう?←
その時までどうぞお楽しみに!!


ちゃお!
[PR]
by worldfut | 2009-05-09 00:02