Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月10日会議!!お土産いっぱい!!

初めまして!!新メンバーの雄也です。
プロフ書くの初めてですが、がんばって書きます(><)


今日の会議は外がすごく暑いですが、wolrfd futの会議は比にならないぐらい熱いです!!イェー

食いしん坊の僕がメチャメチャうれしかったことがありました。

な、なんと・・・

スタッフがゴールデンウィーク明けということもあり、たくさんのおみあげを買ってきてくれました。


そんなことで、おみやげ紹介しま~す。

・ウナギパイ
・バナナ味のチョコ
・ハートの形をしたチョコ
・乾燥マンゴ

etc

どれもおいしい。

本当、ありがとうございます。

そこで・・・・
一つ女性スタッフにお願いがあります。

「チョコください」


待ってま~す。


食べてばかりなので、今度は僕がおみやげ買ってきますね。
皆さん期待してください。笑


最後に今日の会議も笑いが絶えない会議でした。ホント最高!!
みなさんお疲れ様でした。
では、このへんで。
[PR]
by worldfut | 2009-05-11 22:49 | ひとりごと