Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新メンバー(1年)紹介第二弾! byなな


こんばんはッ!
夜の11時に夕ご飯を食べるというなかなかチャレンジャーなことをしながら二度目のブログの書き込み頑張ってます、ななです!
私の書き込みってことは…そう!

新メンバー(1年)紹介第二弾いっちゃいますよ!

そして今回は早くも私、ななの紹介ですッ(∀`●)
流石に一人で自分の発言にツッコミを入れるのは寂しすぎるので、今回は前回紹介したみきにコメントしてもらいました!!

ではでは、自己紹介始めます!!

Q:こんな感じで呼ばれてますよ!
なな(95%くらいはコレ!)
なち(1%の人にだけ呼ばれてましたッ)
残りの4%は苗字を変形させたのとか(´ω`)

―――みきは『なな』って呼ぶのが好きですっ★

Q:もうすぐなんです、お誕生日!
5日20日(誰か語呂合わせしてください!)
―――ななと授業中に一生懸命考えたけど作れませんでしたっ…

Q:「何だと思う?」この答えを貰うたびに切なくなります、血液型…
周りに言われる頻度はAB>O>B>A
そして正解は(*´ω`*)
こんなに几帳面なのになぁ…

―――ななは全然A型っぽくないけど、ノートとかすんごくキレイですっ★

Q:こんなのが1つでもあれば大概ご機嫌♪好きなもの!
今の1番は!!
ちなみに動物はヒヨコ以外なら爬虫類だろうが何だろうが愛せますッ(・ω・´)
あとはお茶っ葉から出来た飲み物、コーヒー、毛布、もふもふなクッション、お風呂、睡眠

―――ななはなんかひよこちゃんだけは嫌いみたいですっ!!でもにわとりになると好きみたいですっ★

Q:これはダメなんです!嫌いなものッ(・ω・`)
ニラ!!とか自己主張の強い味のもの、直射日光、砂糖入りのコーヒーと紅茶、睡眠不足、ヒヨコ
―――ななは砂糖とミルクがいっぱい入ったコーヒーとか紅茶しか飲めないみきと正反対ですんごく大人ですっ★

Q:趣味というか、気づいたらこんなことしてます!
紅茶集めたり、何も考えないでぼーっとしたりすること!
―――おいしい紅茶教えてぇ↑↑↑★

Q:これだけは言わせて!いっつも誤解されちゃうんで!
無言な時でも別に機嫌悪いわけじゃありませんッ…!
ただぼーっとしてるだけなんで気にしないでくださいm(__)m
あと何故か日本語のリスニングが人より下手なので聞き返すことが多いかもしれませんが、温かい心で仕方ねぇなぁともう1度言ってやってくださいッ(*≧m≦*)
ではでは、よろしくお願いしますッ八(´∀`*)



とまぁ、私はこんな人でした!
更新を誕生日に間に合わせたのは別に中学高校でテスト期間と重なってたせい少ししか祝ってもらえなかったから今年こそはいっぱい祝って欲しいとか……そんなんじゃないですからね!!←

さてさて、ホントは次回が最後の予定だったんですけど、嬉しい誤算で最近また新たにメンバーが加わってくれたのでまだまだ続きます!


では!
[PR]
by worldfut | 2009-05-18 23:02