Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伝説合宿の前の伝説

こんにちは!のっちだよ★
初ブログです!


今回は伝説合宿前の電車組5人しか知らない伝説を一挙公開!


5/23 18:00電車組集合 @桜木町駅

メンバー:しおさん・ひろき・なな・みきてぃ・のっち

じゃあ合宿(万葉倶楽部)行くか!!
と向かっていると・・・

車組からTELがリンリリン!

渋滞に巻き込まれ、まだ着かないとのこと!

車組さとみさんからのmission
「どこかで暇を潰して待ってて♪」


電車組「どーする??じゃあ・・・せっかくだし・・・


コスモワールドで仲を深めちゃおうじゃないですかー!!


ってことでやってきましたコスモワールド!!
何乗る?何乗る??

なな「ジェットコースター!!」


ひろき「無理無理無理無理ー!!」←意外にもほどがある

なな「いやー挑戦でしょ!!」


ひろき「ほんっと無理無理(ちょっと傾きながら)」←かわいい


こんなやり取りを経て、最初に乗ったのは・・・




地味に・・・

お化け屋敷


e0149452_23514578.jpg



行ったはいいが、まさかの4人乗り!!

「そこをなんとか5人乗せてください!!」


門前払いを受け、じゃあ2人-3人に分かれようか!!
って普通はなるけど、

ここが変だよWFT!
じゃ1人-4人で!!ww



じゃんけんぽん!!



敗者:石津綾野



でもそんな私の前にメシアが現れました。

しおさん「いやーここは俺が。。。!!」
一段とカッコよく見えました。


グッバイ
e0149452_2358393.jpg



一方、4人の方はというと・・・
とても楽しく時を過ごしました。

いつもクールそうな奈々はイキイキしてました。
ひろきもジェットコースターではなくなった喜びからか、キラキラしてました。
ミキティはいつもどおりアイドル並みの笑顔で私はキュン死。



そして、無事にしおさんは生還しました。



その後は、観覧車に乗り夜景を見て、満足した5人。




仲も深まり、夜景を見てテンションMAX!

合宿前のアップを完了しコンディションは万全な状態で合宿に臨んだ5人でした♪



以上!
合宿幕開け前の報告でしたー!!
[PR]
by worldfut | 2009-05-26 00:29