Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新メンバー(1年)紹介第3弾!! byなな

こーんばんわー!
3回目ってことでちょっと余裕が出て来たナナですよッ★

今回紹介するのはやや意外性の男ひろき!

実はWFT女性陣の中では可愛いと評判だったりするひろきを今回は暴いちゃうよ!!


Q:さぁさぁ傾きながら答えちゃって!あだ名だよ!
ひろき
――ばっかもーん!!もっと変なの頭の奥から捻り出そうよ!コメントしづらいよ!

Q:何か特徴あるかな?お誕生日!
12月25日――……(・ω・`)………羨ましくないもんねッ!!

Q:細かく分けるとたくさんあるよ!血液型!
A型
――……うん、そだね、そんな感じだよキミは(´ω`)
だからコメントしづらいって!!

Q:そろそろツッコミ所満載な答えが欲しいな♪ってことで好きなモノ答えちゃって!
ロベルト・バッジョ、テリヤキボーイズ、KREVA
――……もっとボケようよ、お兄さん!泣

Q:もうここまで来たらノーマルで構いません(/_;)嫌いなモノ答えてちょーだい
ピーマン、納豆、グロいもの
――子供か!!てかここでそんな答えで来るのか!

Q:この調子でボケちゃって!趣味いってみよー!
買い物
――女子か!!……てゆーか、やっぱボケてはくれないんだね…

Q:さぁ最後だよ!これだけは言わせて!
浪人じゃないです(≧ヘ≦)w
――そこ主張するならボケよーよ!


以上、ひろきの紹介でした!

ね、可愛いでしょ?笑
そしてコレを読んで照れてればいいと思うよ!←軽く仕返し


そういえば!
ここでちょっとお知らせです(・ω・´)

近々新メンバー紹介改めメンバー紹介になります!
ってことはつまり、全メンバー紹介しちゃいますよ!いえいッ★

とあるお兄さん(みんな胸に手を当てて考えてみてね!)の思いつきです、しかも自分が紹介されたいんだそうです

まぁ面白そうだし、やっちゃえ!ってコトで即決

誰が誰を紹介するかはお楽しみ♪
ちなみに今検討中なので、WFTメンバーはメールが届くまでドキドキしながら待っててください★
[PR]
by worldfut | 2009-05-31 04:34