Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新メンバー紹介第4弾!! byなーなななー


どもどもー!
早いもので新メンバー紹介(1年)も今回で4回目!

そろそろネタが尽き始めてるナナですよ★
(ホントどうしよう…)

最近ブログななばっかじゃねぇかよ、うっぜーなーとか思ってるそこのアナタ!

私もブログ見ながらそう思ってますからね!!←

でもでもー
メンバー紹介の主役はあくまで紹介される人ですから!
だから我慢しーてね♪(すみません…)

さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが今日も元気に紹介しちゃうよ!(・ω・´)
今回はまこっちゃん
さぁさぁみんなまこっちゃんのこと知っちゃってください!!


Q:ノーマルじゃなかったら今度お茶に醤油入れちゃうよ★誕生日はいつ?
1月31日
――ノーマル!と見せかけ偉才(131)…!?
ぬか喜びさせないで!泣

Q:みんなには何て呼ばれてる?
特にないけどまこっちゃんとかまこと
――WFTだと『まこっちゃん』率高いよね!(久々にちゃんとしたコメント★)

Q:好きなものとか聞いちゃってもいい?
特にないけど一応バイク
――かぁっこいー★免許あったら今度スーパーまで送迎して!←

Q:嫌よ♪嫌よ♪嫌よ見t(自粛
ごめんなさいネタが尽きたんです…(痛いコって言わないでください自分が1番分かってるんで!泣)
ってことで嫌いなものは何だい?
かな
――生魚は私も嫌ーい!!(´Д`)

Q:血液型教えてちょーだい♪
よくBっぽいって言われるけど実際B
――来たよB型!WFTのB型ってみんなキャラ持ってるような気がするのは私だけですか?(・ω・`)
……どうせ私はAですよ!泣

Q:特に趣味ない場合は結局ー?
ベタだけど昼寝
――に、なっちゃうんですねー!(このネタ分かる人少なすぎる)

Q:さぁ主張しちゃえ!これだけは言わせて!
無愛想だけど人見知りなだけで悪気はないです
まだ入ったばっかで俺のこと知らない人多々いると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

――是非よろしくしましょう!


まだまこっちゃんに会ったことない人もいると思いますけど、これで予備知識は完璧ですね!(´ω`)

ちなみにコレ、伝説飲みの前に書き終わってたのを書き直しました
元々はかーなーりまこっちゃん贔屓な内容だったんです。その名残でツッコミもないんです(何故なら回答が文章だったのが嬉しかったから!)

じゃあなんで書き直したかって?

だってまこっちゃんが私をフるから…!!泣

まぁぶっちゃけまこっちゃんは酔っ払いをあしらっただけなんですけどねー(´ω`)←


ところで!
皆さんご存知の通り、近々WFTメンバーを全員紹介します♪
ので、メンバーには誰に紹介されたいかというアンケートとりました!
現在集計結果を見ながら順番を調整中ですので、メンバーの方はドキドキしながら、それ以外の方はコミュに入りながら待っててくださいねー★

おーしまいッ
[PR]
by worldfut | 2009-06-08 23:05