Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月10日会議! byなーな

どもどもー!!
そろそろ冷蔵庫の牛乳の賞味期限がヤバいんで何に使おうか電車の中でガッツリ30分考えてたのに答えが出なかったナナです★←
ミルクセーキでも作ろうかしら…(でもこの季節にはアレなんですよねー)

さぁてさて、私が書いてるから今回もメンバー紹介!
ってことはなく、本日はつい2時間前までやっていた会議のブログなんですよー(´∀`)

ってなわけで始まります!


6月10日 午後7時30分 @JICA

本日参加者18名!そのうち見学者は3名来てくれました!いえいッ★

e0149452_0193868.jpg


ただ会議室がちょいと狭くて窮屈だったかな(・ω・`)
空調がなくて仕方なく窓を開けることで暑さは凌いだんですが…

今日の会議は営業と、どんどん形になっていくあのプロジェクトのお話でした
パワポで知さんゆりさんが説明し、その内容にみんなが熱い!と感じた時、まさかのあの声が…!

「いやー熱いねッ!熱いね知くん!」

日沼さーーーーん!(°∀°)






…って今日日沼さん参加してないよね!?

知さん「今日こそひぬまっちいたら生でコレ聞けたのになー」

犯 人 は ア ン タ か !!

まぁそんなハプニング的な代表の物真似もありつつ、今日もガッツリ平和に会議は進んでいきましたとさ!


~余談~

暑さに耐えた約2時間後、やっと涼しくなる!と会議室を出ようとしていた時のことでした

警備員さん「あのーそろそろいいですかね?」
みきさん「あ、すみません遅くなってしまって…」
警備員さん「いえいえ、ただ空調のスイッチはちゃんと切ってくださいね」

……空調あるんかーい!(´∀`)

皆さん、次回からはちゃんと活用しましょう♪

ばいばいきーん
[PR]
by worldfut | 2009-06-11 00:29