Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新メンバー紹介第5弾!! byなーななー


こないだ食材を大量購入してスーパーの一番大きい袋に全部入れて帰ったら片道5分の道のりで15分かかった上に筋肉痛になったナナです、おばんです←どっちで取るかはアナタの自由!


本日も例の如く新メンバー紹介(1年)第5弾でござーい(´ω`)

……え?いい加減飽きた?

我慢しましょう!

今日紹介するのはマイフレンドさおりです★
てことで我らが天使系アイドルみきてぃも登場するからドンミスィット!

でーはでは、今日も元気にいきまっしょいッ(・ω・´)


Q:今更私が聞くのもアレだけど教えてちょ!あだ名だよッ
さおり(大学では大体これ)
さお(こっちも結構呼ばれてる)

――まぁまだツッこまないよ!
――『さおちゃん』『さおりん』などいろいろ考えてみたけど、やっぱりさおりの事は『さおり♪♪』って呼ぶのがだいすきですっ>(o^∀^o)

Q:オギャーと世界にこんにちは★いつしたか教えてくれない?
6月12日(無実(612)だから何やっても許されるかなぁ?)
――んなワケあるか!
――今日(6月12日)はさおりのお誕生日でしたっ◎さおりとアイスパーティーをやりましたっ★すんごくおいしかったですっ♪♪

Q:はい注目!さおりの好きなものだよッ
ナチュラルなもの 海 アイス
――夏満喫か!
――さおりはみきとななが許す事ができないチョコミントのアイスがだいすきで
すっ◎


Q:あんま嫌いなものなさそーだよね(´ω`)何かあるー?
気持ち悪いもの
――アバウトッ!Σ(゜Д゜)
――みきの事はきらいにならないでねっ(>Σ<)

Q:みんなに血液型教えてあげて!
初対面にはAって絶対言われるけど、ちょっと付き合うと絶対Oだねって言われます
――結局どっちだよ!
――みき・なな・さおりでいたらABO全部そろっちゃうねっ♪♪だから楽しいんだぁ★

Q:なんか高尚な趣味を持っていそうですよね、さおりさん(・ω・`)
サーフィン
――やっぱ夏満喫してるよこの子!Σ( ̄□ ̄;)
――さすが茅ヶ崎出身&元水泳部ですっ!!今度みきにも教えてぇ!(b^ー°)

Q:もう屋上からは叫べないぞ★だからここで主張しちゃえ!
見た目と中身のGAPがありすぎってよく言われますw
楽しく♪でも一生懸命参加したいと思ってるので、よろしくお願いします☆★

――確かにGAPあるかも(*´∀`*)笑
さおりは私と唯一恋愛観共有できる人だからね!もうイロイロおしまいさッ←
――さおりは優しくてかわいくてしっかりしてて落ち着いててほんとぉにステキな子ですっ!!みなさん、さおりといっぱい仲良くなっちゃって下さいっ★ななとさおりみたいな大人な雰囲気を全く持っていないおこちゃまなみきでしたっ(-^〇^-)

以上、夏女なさおりの紹介でした!
てゆーかみき可愛いなチクショウ…!!←

こうして見るとバラッバラな3人ですが案外うまくやってるんです♪
それというのもさおりがまとめてくれるから!

きっと彼女はWFTでもまとめ役になってくれることでしょう!うん!(←いいこと言った気になってます)

さてさて、実はメンバー紹介はこっそり進行中です★
私に白羽の矢で打ち抜かれちゃった人は準備をお願いしまーす!
[PR]
by worldfut | 2009-06-15 20:28