Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンバー紹介! byよーこ・なな

ヤッハハーイ!
最近外に洗濯物干そうと思うたびに雨が降るのは何故?お天気に恵まれない女、ななですヤッホイ♪


ついに来ましたよ、この日が!

そう!


新メンバー紹介改め、メンバー紹介しちゃうよ―――!!(°∀°)


記念すべきバージョンアップ第1回目は我らがWFT共同代表の1人、知さんですイェア!


今日法政外堀校舎にてエスカレーターに辿り着けなくなった私をサラッと救ってくれた知さんを紹介してくれるのはよーこさん!
(私は代筆?なんですよ★)


ではでは、知さんの要望通りに上げ上げで盛りまくりの紹介なのか、それとも上げようがねーよと有りのままの紹介なのか!笑
さぁさぁ皆さん、判断は任せましたよ!!

それじゃぁこっから始まります♪




お待たせしましたッ!!

今回ゎ代表の知くんの紹介しちゃぃますb(・∇・●)

もぅ知ってるょ-なんて言わないで♪ マニアックな知くんが分かっちゃうょ(笑)

12月2日‥はっぴぃばーすでぇ

趣味ゎ-やっぱりサッカー(^^)v
あとゎ、麻雀とか面白い人と話したり~犬と戯れたり、子供と遊ぶのがぉ好きらし-です◎
かわゆぃですね(●´mn`)ワラ

最近、現代史のお勉強に励んでるとか! 現代に繋がる線が見えるみたぃデスφ(.. ;) スバラシイ
あとゎ優雅に朝シャンするのがお気に入りなよ-です♪

10年後ゎ起業家になってる予定みたぃです(・∀・)ノ
んで、2018年か2022年のロシアでワールドカップが開催されたら絶対関わるって夢があるよ-です!
(カッコ良すぎでしょ!)


サッカー愛とロシアに関する知識ゎ誰にも負けない知くん☆

そんな情熱的な代表ゎ
今、新幹線が一番ほし-んだって~!! (なぜに?!)

実ゎ‥電車オタク(◎-◎;)?!(笑)



まぁ、こんな感じで知くんの意外なマニアックさが分かったトコで終わりま-す(^^)v


詳しくゎ知くんに聞いてね(笑)




よーこさん、ありがとーございました!

さて、どっちでしたか?笑
ちなみに私は……うふふ★←


そうそう!ここでちょこっと補足です
今回からメンバー紹介になりましたが、新メンバーの紹介もしっかりします!
その時だけ多分「新」が付くのでご心配なさらず♪

ってことで、明日も晴れるといーな!
[PR]
by worldfut | 2009-06-29 22:01