Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メンバー紹介! byななろ…ななる?どっちでもいーや!

グッイブニン!
最近やたら睡眠時間が長いせいか寝ぼけて洗顔ソープで歯磨きしかけちゃったナナですよー(´ω`)
(一気に目ぇ覚めるんだなコレが!不味すぎて!)

そうそう、ちょっとみなさん!
こないだの紹介のコメ率一気に下がってませんか!?汗

代表っすよ、代表!
たとえ日頃の恨み愛を言葉にするのが恥ずかしかったとしても!

みんなで一文字ずつ「代表愛してるぜ★」って書きましょー゜+。(*′∇`)。+゜


まぁ長くなっちゃったんでこの話は一旦ポイッと放置しといて、本日紹介致しますのはもう1人のSPK!


SPK(スーパー会計)みきさんですヤイソー!←使い方違うのは秘密★


それじゃ、ナナ、いっきまーす!
(元ネタ分かったアナタは愛してる!)


Q:面白いのあったら採用させていただきます♪あ・だ・名v←自分でやっといてキモいなぁコレ…
基本ないんだけど、昔に冗談で呼ばれたことがあるのは、ミッキーとか、あと…?←w
シュガーとも呼ばれてました

――姫とかどんだけ周りに踏ん反り返ってたんですか!笑 しかもなんで可愛い感じのばっかなんですかズルいなぁもう!(*`×´*)

Q:くまちゃんのお礼はさせていただきますぜ♪お誕生日!
さりげにアピってますが、8月27日
WFT8月の誕生日の人多いけど、忘れないでね♪

――ホラみんな手帳開いて!

Q:真実を伝えましょう(・ω・`)血液型は?
大雑把なO型ですけど何か?
――いいと思います!

Q:好きなものって改めて聞かれると困りますよね★←
甘いものなら基本なんでも♪
――女子か!!…女子だよ!!(゜Д゜)

Q:最近私食わず嫌いは減ってきました!え?どうでもいい?じゃあみきさんの嫌いなものを知ってください!
ギーッでいう金属音。虫。セロリ。あとは…(みきさんの要望により秘密v)
――私は黒板のギーッてのも嫌です(>_<)ちなみに秘密のとこポロッと本音出ましたね!笑

Q:お嬢様のご趣味はきっとセレブ的!
お嬢様ではけっしてないんだけど、フルート
映画鑑賞

――Σお嬢様!! まぁ映画鑑賞は私も好きですけれどもー(あれ?じゃあ私もお嬢様だ!)

Q:さぁ思いっきり叫びましょう!
時々、自分で自分の言い方が怖くなります(ノ△T)
でも、怒ってるわけじゃないですからね★
って、もうみんな私のことは知ってるから、ここであえて主張する必要ないですよね?笑っ

――いやいやまだみきさんの引き出し開けきってませんから!笑←


ってな感じでセレブみきさんの紹介でした!

ではみなさまご機嫌よう★
ちなみに「代」は私がいただきます!
[PR]
by worldfut | 2009-07-04 20:31