Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンバー紹介! byなな

どーもみなさんこんばんは!
最近の暑さにすっかり外出意欲を奪われ毎年の引きこもり癖が出始めているナナっていうのは私のことですよ★←


本日紹介するのはもう1人の共同代表、カナダの空からこんばんわ!メンバー紹介提案者にして1番紹介されたがっていた男、みっちーさんです★

いつもは私がハイテンションでお送りしていますが、今回はみっちーさんが元気なので温度差をテーマにしたいと思います!
バッサリいきますけど悪気はないんで泣かないでくださーいねv


Q:最近私は不名誉な呼び方されてます(*`×´*)あだ名!
中学まで→ぺんた、ぺんち(保育園の時のマークがペンギンだったw)
――結構可愛い(・ω・`)
高校→みっつぃー
大学→みっちー
こっち→シュンスキート(メキシカンから)、仲良しの高校生からはGodと呼ばれてますw

――Godは気のせいだと思います
希望→三井様、天才君、ゴット、仏、ウルトラマンEtc.
――うん、今のままでいきましょう=3

Q:残念ですがプレゼントの手渡しは不可能です↓↓誰かカナダまで届けに行ってあげて!!お誕生日!
12月23日!まさかの天皇誕生日!だけども天皇誕生日になったのは俺が生まれたあとだから俺のために休日になったようなもん!
――みんなのための休日です(´ω`)

Q:なんとなくもう何型か分かってますが一応血液型聞いときますねー(・ω・`)
だれがどうみてもA型!几帳面、きれい好き、まめ、慎重・・・。文句あるやつはかかってこいw
――大雑把、面倒臭がり、適当…それでも私A型ですけど何か!

Q:べつに興味ないけどみんな知りたいみっちーさんの好きなもの!
うなぎ、うめぼし、納豆!!
――……おじいちゃんみたい(・ω・`)
あと愛と平和と勇気と希望かなw
「ありがとう」って言葉がこの世で一番好きです。

――(笑)

Q:誕生日の贈り物の参考にします★嫌いなもの!
基本ないですねー。なんでもやってみなくちゃわからない!どんな人ともかかわってみなくちゃわからない!!とりあえずぶちあたってけ精神ですwそれでも気に入らないやつはいますねー。どんなやつかはひ・み・つ♪→こらw
苦手なのは、継続することw

――すみません、いろんな意味でツッコミようがありません(・ω・`)

Q:そろそろ飽きてきました=3趣味はなーんでーすかー?
勉強・読書・英語・ピアノ・お習字・生け花・茶道などなどw
――嘘つきは泥棒の始まりですよー
ロック聴くのがばか好き。あとはやっぱサッカーでしょ。やるのも見るのも、
そしてWolrdFutすることかなwリアルにw毎日でもこれがっつりやっていける!

――最近音信不通すぎて日本じゃ存在薄くなってますよ♪

Q:やっと終わる…。さぁ一言どうぞ!
遠いからってなめるなよ!!(笑
ここでしかできないこと、ここだからできること、そこを突き詰めていく。
9ヶ月後、みんなと会えるのを本気で楽しみにしてるから。みんなも楽しみにしててください。大きくなった俺が、マックスパワーを傾けてWorldFutに取り組みます。だって何回も言うけども、これがおれの夢だから。そして、メンバーや応援してくれる人、かかわってくれてる人みんなが育ててくれてるから、みんなを、 そしてWolrdFutを裏切らないようにがんばります!
「一人で見る夢はただの夢。
だけどみんなで見る夢、それは現実なんだ。」

ってなかんじでばいちゃー!

――メールの『最後の一言は普通にカッコ良い感じだから突っ込まなくて大丈夫ですw』これがなかったらよかったんですけどねー笑


こんな感じでみっちーさんの紹介でした!

あ、最近みっちーさんがメンバーとの電話サボりがちだから4回大会の出番カットされそうですよ★

ちなみに今回やや辛辣な感じな私ですが、他のメンバーにはフレンドリーなんで勘違いしないでくださいね!


それと愛してると言われたいみっちーさん、このブログは愛情の裏返しってことでv
(ぶっちゃけ会ったことないから愛情なんて芽生えてませんが)
それじゃあ、



みっちーさん愛してます★
[PR]
by worldfut | 2009-07-09 22:10