「ほっ」と。キャンペーン

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

新メンバー紹介! byなーなーなななー

あっついよ、やっばいよ!
昨日は三重県(だと思う)で38度越えちゃったね日本列島大丈夫か!?ななですこんばんわー(´ω`)

そろそろ連日のみっちメルマガによるコメント催促が面倒臭いので落ち着いてきたとゆーことにして、今日はさわやかに新メンバー紹介しちゃおうと思います!

会ったことありますか?
今日は前回1番にコメントしてくれたはづきちゃんです!


ではではいってみよー!


Q:前回のあの方のは多すぎでした← あーだ名!
はづき
あるサークルではヴィヴィアンとも呼ばれてます笑

――Σ欧米ッ!よし、あるサークルとやらに負けないようなあだ名考えましょー!

Q:みんなでケーキ食べながらお祝いしましょ!お誕生日!
H.2*5/23
双子座

――Σもう過ぎちょる!(゜Д゜)(あれ?『ちょる』って方言…?)

Q:B型だったら変えっこしましょ★血液型だぁよー!
天才型のはずのAB。決して変わり者ではありません(・∀・)
マイペースなのは許してくださいっ…。。

――大丈夫WFTは皆マイペースだから!そして変わり者の集まりだから!多分!

Q:ほらほら男子メモのご用意を!はづっちゃんの好きなもの♪
甘いものには目がありません。でもチーム-6に怒られそうだから最近ちょいちょい我慢してみたりもする(・ω・)
――そして前より食べるとゆー悪循環!笑
最近の晴れた天気!天気が良いとテンション高くなります。どっかでかけよーってなる♪
――Σあう!引き込もりには眩しすぎるよ、その精神…!
あとあと最近行けてないけどだんす好きです。元だんす部でした★みきてぃみたいな可愛い感じじゃなくて激しいHIPやしっとりR&Bで踊る感じが好きです。
――かぁっこいー★私は出来てソーラン節…←
あとあと香りもん
良い匂いのボディクリームは去年シアトル行ったときに大量買いしてしまいました(゜◇゜)最近はアロマのセット狙ってます☆

――香りもん好きー!それにしてもはづっちゃんから良い香りがするのはそのせいか… ぉおっと発言間違えた!汗

Q:これ嫌ぁっての教えて!
ゴキちゃん。無理です。なんであんなに動きが早いのでしょうか(´□`)
――ゴキちゃんにも事情があるのです(´ω`)知らないけどッ
満員電車。暑いよう。荷物重いから辛いです;;
――しかも大きい人に囲まれたりすると悔しいよね!←そろそろ誰か共感してー涙
最近までチャイ語きつすぎて薬さん嫌ってたけどなんだかんだ身に付いてるので今では好きですw笑
――薬さん嬉し泣きしちゃうよ!

Q:ほらまたメモの出番ですよ!はづっちゃんの趣味!
上に書いた通りだんすです♪お金たまったらまたスクールに行きたい!!
――私最近サーフィンやりたーい!誰か時間をください…
たまーにする1人shopping。買いすぎるけどそれがまたよかです(^^)*
――両手いっぱいの袋も邪魔だけどそこがよかです(・ω・´)
料理研究→得意ではないんです。でもレシピ本見るの好きだからたまに作って自己満にひたってます(^^)
なんせ彼ご飯愛読者です。肝心な彼がいないけれどもいーんです!!笑

――いーっすよ、自分が楽しめれば★自分のために作って自分だけが食べる…幸せ♪

Q:最後に一言お願いしちゃうよ!
なんだかまだ仕事らしい仕事をしていません(;_;)!!
今月テストがちょいちょいあって会議参加率悪いですがとてもとてもやる気は十分です(・ω・)!!
まだ自分にどんなことができるのかすらちょっと見えていないかんじなのですが…worldfutの一員として頑張っていきたいと思います!!
まずは皆様に覚えていただけるよう頑張りたいです(^^)*
よろしくお願いします♪

――参加率低くても1回の参加で濃ゆく目立っちゃえば大丈夫!きっと!



さて誰がコメント1番乗りですかね?

ではでは、世間の波に便乗してドラクエⅨやりたいけどDSすら持ってないとゆー残念なナナがお送りしました!
[PR]
by worldfut | 2009-07-14 19:44