Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンバー紹介♩+。

やほー みーすけだよ〜(^v^ゞ
メンバーの紹介をしに来ました
今日はねー、

歯医者さんの看板娘☆ さとみさんで---す*^□^*

こないだ、さとみさんとテルリンして
も、めちゃめちゃ良い話を聞かせてもらっちゃったりして

私はさとみさんのことがますます大好きになりました^v^*
(遅い時間に電話かけてしまってごめんね)

さとみさんのおかげで、ずっと迷ってたのが解決したり、
も、本当にどうもありがとうです*´v`*ぺこりです
明日からもまた頑張れるよ^□^


さてさて!


さとみさんはねー7月20日うまれなんだよ〜 そろそろだよねっ 楽しみねっ
日本全国が 全力でこの日を祝ってるよ 祝日おめでと〜う(>v<*

さとみさんはO型なんだって。
そんでもってツケ麺さんなんだよ‘∀‘)ラーメン占より)
ツケ麺さんはみんなに優しくできるから人気者なんですって

当たってる気が すっる〜〜♩♩(>ω<*


ラーメン食べたらアイスが食べたくなるものですが、
私たち ちょこみんとが大好きです^ω^*
スーパーカップのチョコミント、
いくつでも食べれちゃうチョコ民党なんですねー


そしてさとみさんの得意技は!


利きチョコミントができること!!(たぶん)

スーパーカップも クランキーも ピノも パリッテも 31も!
どれもおいしいけれど 利きチョコミントは百発百中☆(きっと)

チョコとかミントとか いつもお世話になってますo( _ _*o)
この場を借りてチョコだとかミントだとかにご挨拶です。

今年の夏もよろしくお願いします


そしてさとみさんは シナモン党でもあるんですね〜
好きなものは メープルとシナモンと、ラム♩(おっしゃれ〜〜〜〜)
チャイラテが大好きなんですって(おっしゃれ〜〜〜〜)
さとみさんのオススメです みんなも スタバ行こ行こ

世界中のおいしいものを食べにでかけようだよ♩



食べ物のことばっかりしか書いてないんだけど、(焦)
本当は 電話ですっごい良いこと たくさん言ってくれたんです


自分の都合がだめで、そんであんまり会えてないんだけど、
いっつもさとみさんの言葉に支えられてたんだ よーー

さとみさーん
大好きだ よーーーーo(*>∀<*)o



さとみさんの将来の夢は ラフメイカーになること!

もうじゅうぶんラフメイカーだよね


   それでは!占いの結果、塩ラーメンだったみーすけがお送りしました 〜
   またねんっ  ばいきゅ---ん☆+。

[PR]
by worldfut | 2009-07-19 01:02