人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバー紹介!! byうるめ

やほほーい!!!
うるめセクションリーダーのうるめだよ♪

ゆーてもブログ書くのとか人生初でどきどきわくわくな感じですが、ハイテンションで乗り切るぜばーろー!!!

今日わたくしが紹介するのは。。

ワールドフット映像班、僕の高校からの大親友、かわいい顔して毒舌ヤロウ

そう、田谷竜ノ介だい!!

さっそく質問いっちまうZE!!!



名前     田谷竜ノ介 (名前の候補が 竜ノ介と竜之進でした)
        
        竜之進だったらいじめられてたかもねww



あだ名    言われたことのあるものを列挙すると、
       たやぼー、たーぼー、たやすけ、たやっち、たーちゃん、たやちゃん、ななふし…etc

       ななふしww確かにななふしのごとくひょろいもんな!!オレ的にはたーぼーがかわいくて好きなのでみんな「たーぼー!!」って呼んであげよっ☆




大学学部   法政大学社会学部メディア社会学科3年  授業では、カメラもって自分CMをつくったり!  
         
         実はおいらもこの学部に行こうと思ってたんです!!ただ、多摩キャンじゃん??w
         マスコミ系に強い学部なんですよね!授業内容もすごく楽しそうやねん!
         そんなたやくんは広告会社で働きたい。。んだっけ??w




血液型    A型 でもそんなに几帳面じゃないです。
       
        確かに!!僕基本的にはA型の人とそりが合わないんですが、たやくんは適当人間?だから好きですwwでもすごく世渡り上手というか、いつもいいポジションにいることで高校時代は有名だったねwwそーゆーとこはちゃっかりものですね




趣味     ラーメン食べ歩き スノボ、ダーツ、ビリヤード、ボーリングなどなど うるめとはラウンドワンいき         まくったね~

        僕とたやくんは高校のとき帰宅部でして。。放課後やることと言えばラウンドワンでボーリングかビリヤードかダーツwwラウンドワンカードはもちろんゴールドww
        あと、たやくんがおすすめの横浜のらーめん屋があるんだけど、あんまりおいしくないことで有名だよ☆
        スノボも一緒に行ったことあるし、ほんと僕たち仲良しだぽ☆☆





マイブーム  ポケモンイエローやってます

         きもっ!!




自分を動物に
たとえると   ねずみ 前歯が大きいらしいです。

         なるほど!!確かに♪かわいらしい顔してるけど、するどい歯もってまっせ。。




好きな食べ物 ラーメン! 特に光麺の熟成光麺は絶品。 

          たやくんはすーぐらーめん食べたいって言い始めるからね。。それか餃子。。宇都宮でも行ってろ!!




嫌いな食べ物 甘いもの全般  あんまり甘くない甘いものは好き。シャーベットとか!

          そうだったねーアイスもハーゲンダッツはきらいだけど、31のシャーベット系は大好きだもんね!!僕たちなんでも知ってるね、うふふ




幸せな瞬間  小さい子と目が合ったとき       
         夏にクーラー + 毛布一枚 
         冬に暖房   + アイス

         またまたかわいらしい回答しちゃって。。たやくん子供なんて虫けら同然やーー!!とかほざいてなかった??w
         あとのふたつはわかりますよねみなさんも。あっつい日にクーラーがんがんつけて毛布でくるまるあの感じ!たまらんw





じまんして
ください   スマブラ(64,wii)はまけません。

        しょうもない自慢やな。。スマブラ持ってる人ってみんな自分が一番強いって言い始めるよね。。勘弁してください。おれがかわりにたやくんの自慢してあげるよ!!
        
        。。。特にないや





おすすめの本 青空エール 友達に教えてもらった少女漫画。面白いです♪

          大の漫画好きの僕!!それは知らんなー今度読んでみます♪



おすすめの  ララピポ。おバカな面白い映画でした。
映画

         これも知らんなーこういう質問って知らなかったら一切話広げられない怖さがありますね。。
         TSUTAYAにGOします☆

         
  

性格     マイペース、楽観主義、意地っ張り

        そやねん!!たやくんはA型だけどむっちゃB型よりなんですよ!!まだまだWFTメンバーにはみせてない顔がいっぱいなんで、みんなで発掘していきましょう♪




最後に一言  まだみんなとはあまり話してないですが、どうぞよろしく! 
         動画とって!とかあったらいつでも言ってくださーい!

         ほいほーい!!たやくん回答ありがとうございました♪
         どうでしたか??たやくんのことがちょっとはわかってもらえましたでしょうか???
         まだまだ絡みが少ない人も多いかとは思いますが、ほんといいやつなんで絡んであげてね♪
         なんせおいらの親友ですからw
         これからもいい映像よろしくお願いします!!!

         ほいじゃ、ばいばいそーーん

by worldfut | 2009-08-07 10:49