「ほっ」と。キャンペーン

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

学生団体紹介です☆

こんばんはーーー!!

ブログ久しぶりのともがお送りしま――――す★

人との出会いって最高ですよね!!

みっちーも言ってたけども、イベントって労力の割にはお金とかにはならないと思うんですよね・・・

だけど!!!

だけどです!!!

人ってあったかいなーー、まじで支えられてんな~って実感できる瞬間が何回も訪れる!!

そして、イベントをやりきった後の達成感、これはもはやお金では買えない。


プライスレス!!


ありがとうを言う回数が増えるにつれて、いわれる回数も確実に比例していきます☆

最高だね♪

By the way!!

本日は前回のきっかけサミットで出会った、学生団体ivoteの紹介をさせていただきたいんです(o´∀`o)

以下、ivoteさんからのメッセージです!!



はじめまして!

若者の投票率向上を目指す学生団体ivote(アイヴォート)です!
ivoteは、20代の投票率80パーセントを目指し、昨年4月に発足しました。
「政治的中立」「学生のみで運営」を鉄則に活動しています。

現在の20代の投票率は約35%。
未来を作るのは、私たち若者!
だからこそ、明るい未来を自分たちで掴むため、投票に行きましょう!

「未来の自分に投票すると約束する」ivoteメールプロジェクトを衆議院選挙に向けて行っています。
メールアドレスを登録すると、投票日にそのメールアドレスに「今日は投票日」と連絡が来ます。
現在の皆さんが、未来の皆さんに「投票に行く」と約束できるシステムです!
ぜひ、HPを見ていただき、登録してください!


その他、居酒屋に各党国会議員さんをお呼びして、
若者との飲み会を行う居酒屋ivoteなどの企画を行っています。

今後とも、よろしくお願いします!


若者の投票率向上を目指す学生団体ivote(代表:原田謙介)
メールプロジェクトHP:http://www.i-vote.jp (携帯からの閲覧登録可能)
活動ブログ:http://ivote.blog39.fc2.com/


以上がメッセージです☆

世界にも日本にもさまざまな問題があります。問題があるのに、問題を知ろうとしない。

一番ダメなのは無関心。

無関心が現在の世界のシステム、矛盾を強力に支えてしまってるんだよね。

はい!!

そんな無関心をぶっ壊すためにも、自分の頭で考えて、投票に行きましょう!!


e0149452_1828998.gif以上、久々のブログ更新のともがお送りしましたーーー!!!!!!!
[PR]
by worldfut | 2009-08-08 18:30