Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WFTスタッフの日常

久々ブログでこんばんわ!



(認めてないけど)WFTブログの女王 兼 うるめセク紅一点 ななさんですよ(*`∀´*)



最近ぐっと寒くなりましたね!

ってことで、




ラーメン食べてきました(´∀`)




お店はべんてん@高田馬場



なんと並盛が通常の2倍!
中盛が650gで大盛が1000g!!

もはや1kgって書いてほしいですね(´ω`)




まぁとりあえずみんなでラーメンを食べてきたわけですが、

例のごとくWFT代表ともさんは自分の胃の限界を計り損ねましてですね、



中盛頼んで残してました←

そしてお店から追い出されてました 笑
(別に残したせいじゃないんですけどね、ただの営業妨害です←)



そしてその残りを処理するのは、のりさんとひろきの役目らしく…



のりさん妊娠8ヶ月
e0149452_035114.jpg




その後代表がバッティングセンターに行きたいと言い始めたものの、

日頃の行いのせいかバッティングセンターは見つからず(・ω・`)




ってことでゲームセンター行きました




てかね、ホントWFTは自由人が多いです



気付けば1人消えていて、探してみればゲームやってました
e0149452_044158.jpg





でもまぁ、ゲーセン来たらゲームするしかないですからね!




ってことでみんなで童心に帰ってゲーム楽しみました゜+。(*′∇`)。+゜
もともと精神年齢低めなのにね




バイクのレースやったり、

ムチで骨を倒すゲームで本気出したり

マリオカートだなんて懐かしいものやったり、

逆走しちゃったり、

太鼓の達人、やり方間違えて店員さんに怒られちゃったり



最後の記念撮影@ぷりでは変質者が現れちゃいましたしね!


よーこさん「なんか全体的に●●がキモい…!」


さぁ、●●は誰でしょう…?(´∀`)
正解した人にはもれなく……何もありませんが何か!(逆ギレー=3)
あ、間違えちゃった映像はだれかが持ってます!




ちなみに、


女性にモスキート音の話をする時は気をつけましょう★




ちゃお!
e0149452_0444269.jpg
[PR]
by worldfut | 2009-09-11 00:33