人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1番とっぴ byみっちー

ということではじまりました!
題して
「WorldFutな生活」

ということでWorldFutのスタッフの生活をどんどん書いていきますよ!

ここにはWorldFutに関係すること、しないこと、
おもしろスタッフたちの日々の素顔を書いていきます!

ということで最初は自分からいきます!


10月17日の金曜日!
とうとうコートを提供させていただけるところがきまりました!

まぁまだ社長に交渉してみてからということですが、ほぼ決定と考えてよさそうです。

場所はFUTSALDAIBA!!まじでいいところです!

小谷さんと伊勢崎さんという方たちとお話したのですが、良い方たちでした。
そしてお二人とも本当にサッカーが好きなんだなと感じましたし、
紳士にアドバイスもしていただきました。

そして最後にがんばりましょう!と笑顔で手をだしてくれて、握手しました。
めっちゃ泣きそうになりました。

この応援してくれる人たちの、協力してくれる方達の期待を裏切るわけにはいかない。
絶対大会の内容をいいものにしなくちゃいけないと思いました。

なのでこれから大会にむけて全力で突っ走っていきます!

ということで「WorldFutな日々」ブログスタートです!
by worldfut | 2008-10-18 13:52 | お知らせ