Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にみです

e0149452_0165444.jpg

どうもーにみと言います。


自分IVUSAではないしみんなのことも良く知らないので軽く自己紹介を☆


名前 二見誠(にみ)
法政大学国際文化学部2年
今はSAのはずだけど短期なので後期は普通に授業受けてます。
もちろんサッカー大好き!音楽も色々聴きます!神奈川の田舎に住んでます




今日は本駒込(東洋の近く)でミーティングをしました。

いやーどんどん新しいアイディアが出てくるともとみっちーは凄いと思ったね!男心(?)も忘れてないし笑


凄いものになりそうな予感!自分は第一回はプレイヤーとして出たのでそっちの方からのアイディアも出せたらいいなと思います


ではまた!


写真はぼやけてるけどマックでのミーティングの風景です。
[PR]
by worldfut | 2008-10-21 00:16 | ひとりごと