Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなのきっかけって!??BYとも

はい、こんばんはーー(o´∀`o)

ロシアは今日も寒いです。

でもロシア人は寝るときは下着オンリーです。

ロシア人の強靭な肉体はこうして作られていくのか・・・(゚ω゚=)



さて、お遊び文章はここまでにして本題に入りたいと思います。
WFTの理念の一つに≪先進国の人々に「きっかけ」を≫ってのがあります。

今回は、じゃあそもそも「きっかけ」ってなに?
っていうのをみんなには考えてもらいたいと思います。

このきっかけってのはいろいろあると思います。


ボランティア活動を始めたきっかけ、サッカーを好きになったきっかけ、国際協力に興味を持っ
たきっかけから、麒麟(動物)を好きになったきっかけ、緑茶に砂糖は邪道だと思ってたけど実は意外にいける!!と気づいたきっかけまで何でも自由に書いてほしいと思います。


これは次回大会12月19日の大会参加者にもぜひやってもらいたいと考えています。


そしてこのきっかけを探ることは、どのようなきっかけが次の行動に移るほどの原動力になるのか、などWFTの「感動」を創出する大会のスパイスとして付け加えていければなーと思います。


さぁではまずトップバッターは我らが誇る反逆のカリスマ王子ことみっちー、


よろしくお願いします⊂(´ω`★)
[PR]
by worldfut | 2008-11-11 00:07 | ひとりごと