Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GLOBE PROJECT&第二回全体会議BYみっちー

11月14日、

国際ボランティア学生協会の現学生代表のきよさんの紹介で
GROBE PROJECTさんの椎名さんと栗原さんと、
みっちー&なつみさんで行ってきました!

彼らはやっぱ実績もあるし、考え方もしっかりしてて
いろいろなアドバイスを頂ました。

彼らはSFIDAからボールなどの景品を無償で提供していただいているそうです。
すごおー


その後はWFT第二回全体会議でした!
メンバーはなつみさん、さとみ、にみ、あいぼん、ゆりと俺で計6人でした!

まぁまぁいい会議だったのではないでしょうか?

でも時間がたりず話もぜんぜん詰まってないので19日にまた集まります!

e0149452_1535279.jpg

そんでその後は第一回WFTのみに行ってきました!

あっという間でしたね。

次の全体会議の日も飲みいきましょうかw

そんな感じです。
e0149452_15355440.jpg

[PR]
by worldfut | 2008-11-15 15:36 | 大会