Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5回会議と風の会対談byさとみ

どーもこんばんわ(・∀・)
初ブログさとみです!

昨日はWFT1.5回会議@広尾スタバでした☆
メンバーはみっちぃ、なっちゃん、はぎ、さとみでした!みんな来てくれてあり
がと☆

たまたま担当リーダー集合!わお


3時間に及ぶ会議となりましたが

スタバでおいしいものお腹に入れたせいもあるのか

本当あっという間でした!

でも決めなきゃいけないことは決めつくすことができた、いい会議ができました
★グッジョブ!


帰りは広尾商店街一混んでいるラーメン屋でラーメンをすすって疲れをいやして
おしまい!お疲れ様★
e0149452_365325.jpg


で本日11月20日は、ボランティア団体「風の会」さんの学生との話し合いに
、なっちゃん・さとみんで早稲田学生会館(めちゃキレイ★)をジャックし(はして
ない)に行ってきました(´∀`)


無事理念(なっちゃんよかったよ!)と、大会の当日簡単な流れを伝えることでき
ました!

風の会ではうちらと同じく、国際協力に興味の無い人をターゲットとして学祭を
行っていたりして、同じにおいを感じました。話しを聞いてくれた一年生も凄く
感じのいい方でした!
(写真取り忘れましたごめん!本当!)
e0149452_372552.jpg



風の会の活動は、毎週水・土らしく、今週WFTのことを会に持って行って、みんな
で話しをして下さるそうです!その時にもしWFTスタッフがいけるようならば
、連絡すればWFTが直接話す時間を設けてくれるそうです☆
うちらの理念を思いを、風の会の皆様にダイレクトに伝えるチャンス☆

詳細はなっちゃん代表でつめていただけるのかな?また連絡あると思います☆
よろしくです(´∀`)!


でわでわ★みんなからのコメント楽しみ!ちゃお

追加みっちー

風の会さんから今日のよる連絡あり、誤解が誤解を招き、てんで話しが違う方向にすすんでいたようです。

結論からいうと風の会さんは今回は参加できないということでした。
やはり12月13日に一大イベントがあるのでみなのベクトルが完全にそっちにむいているようです。
まぁ仕方ないです。

なので気持ち切り替えて次いきますよ!ふられたからってへこんでられません!
がんばっていきまっしょうー!
[PR]
by worldfut | 2008-11-21 03:09 | ネットワーク