Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイトカップ&運命の出会い byみっちー

今日はFUTSAL台場でナイトカップというのがあったので行ってきました!

メンバーは、みっち、ゆり、さとみの三人です!

二人は伊勢崎さんと小谷さんにも挨拶してきました!
今度からみんなも会いにいけるといいね!

でナイトカップってのはホストの人がサッカーするんだけど
その収益が施設とかに寄付されるっての。
ホストのひとって社会的に評判よくないけども

でも一人の青年としてサッカーして
チャリティーやって
子供たちと一緒にサッカーやって
そーゆーのっていいよね

あと耳の聞こえない人のサッカー日本代表チームがきててさ
すげぇんだ

おれさ、ずっと誤解してたんだけど
彼らはあまり日にあたりたくないとおもってたんだ
みんなから非難されるんじゃないかって恐れてるとおもってたんだ

だけど実際は違ってて、おれら五体満足の人にみてもらいたいんだって
障害をもってるおれらがこんなに一生懸命やってるんだよって
それをみてもらって、俺らにがんばれよって伝えたいんだって。

なんか感動したね。

で本田泰人選手とも握手しちゃいましたー!!!
それは感動したね!

写真とってきたんだ
下にまとめてはりますね。

帰る時に伊勢崎さんと小谷さんに挨拶してかえったんだけど、
二人のほうがずっと外にいてさむいはずなのに、おれらにむかって
「寒かったでしょ?風ひかないように気をつけてね」って

こう言える人ってすごいなって思う。




んでそのあと帰ってきて
ともくんと電話してさ
すげぇ人がいるんだけどっていって、
その人ってシンガーソングライターなんだけど
Yurieさんって人でさ
歌きかせてもらって
歌詞みて
すげぇって

圧倒だね
こんな人も本当にいるんだって
尊敬する人とかいままでいなかったけど
本気で尊敬できる人だとおれは思った。

でその後Skypeで少しチャットさせてもらったけど
すばらしかったねやっぱ

おれらの大会で曲使いたいっていったら
使ってくださいって
お手伝いしたいからどうぞどうぞって

その話をともくんからきいてさ
もうどうしようもなく泣けてさ、止まんなかったね。
久しぶりだった。こんなにぽろぽろってでたのは、

おれらも小谷さんや伊勢崎さん、またYurieさんみたいな、
こーゆー人達に出会えて感謝だし、
こんな人たちに恩返ししていきたいよね

そう思えたいい日でした。

ちょっとセンチメンタルなみっちーがお送りしました。


e0149452_315302.jpg

e0149452_3164119.jpg
e0149452_3165690.jpg
e0149452_317990.jpg

[PR]
by worldfut | 2008-11-25 03:17 | ひとりごと