Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cafair訪問&KUURAKU社長セミナー

11月25日

3時30分から早稲田でcafairさんの代表の金子さんとベイカーえりささんとはらさんとお会いしました(≧∇≦)
もちろん大会にでてくれるとこ募集のためです( ̄∀ ̄)


自分達の理念とかを伝えてきました!!

国際協力の入り口をいろいろ提供したいとか、様々な点で共通点があり、メンバーをあつめてくれるとのこと(≧∇≦)


代表の金子さんは金曜日授業あるのにさぼってきてくれるようです(´∀`*)

あったかいね(≧∇≦)

とりま11月中にメンバーの集まり具合を報告してくれるようなので祈って待ちます!




んで11月26日はお世話になっているKUURAKUグループさんの社長の福原裕一さんのセミナーに参加して懇談会も参加してきました(´∀`*)

いゃはゃ考え方が似ていて、それをしっかり実践していてすばらしいです(≧∇≦)

そしてどこまでも温かい方でした(´∀`*)


「人生の勝利者を目指せ」


あと胡内さんって方の名言で
「『熱さ』よりも『温かさ』が大切」ってのが響きました(≧ε≦)
[PR]
by worldfut | 2008-11-27 02:27 | ネットワーク