Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第3回会議!! Byにみ

遅くなってすみませんでした。

昨日11月29日(金)は第三回の会議でした!


メンバーは おれ、みっちー、あいぼん、ゆり、なっちゃん、さとみん、ようこでした!
あと就活中のしろうさん(漢字わからないw)に会いました(^^)


それではじまりから衝撃が!!
わたちたす一人一人に代表が名刺を作ってくれました!!
↓↓
e0149452_391612.jpg


そしてムービーを見た。

WorldFutのことがうまくまとめられていてとてもわかりやすかった!ちょっと感動(*_*)
みっちーやるやんww

soraから刃に曲が変わる時にみんなが笑うのも面白かったりw


そして各班の現状を報告して、みんなで冊子のレイアウト考えたり、サンタカードの計画立てたり、相関図を考えたり、あっという間の3時間でした(*^_^*)


雰囲気はこんな感じです!
e0149452_374855.jpg




あと今日キッカケサミット行った方々お疲れ様でした!!



そしてお願いがあります。

サンタカードの関係で各チームにメンバーの名前聞くメールを送ったんだけど返信がないチームがいます。

・ろくでなしぶるーす
・スノーフィン
・齊藤ジャスミンズ
・BONES

これらのチームを誘った人は、メールを送って!と催促の連絡をしてください!
お願いします☆


次回はついに三井家突入ですね♪
[PR]
by worldfut | 2008-11-30 03:18