Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月5日・6日byみっち

ということで昨日、今日のことを書きます!

12月5日

お昼はWFTスタッフのよーこと密会@東洋大学!

癒されました!&いいもんありがとね!今はまだ秘密で
ここにはかけませんがいいもんできるでー!

そしてその後1時40分から学生団体「ラ・ポンテ」さんの
代表、逆瀬川さんとお会いしました!
http://ameblo.jp/laponte-fairtrade

すげぇ良い方でした!10日にお返事いただけるということでしたので
楽しみです!
e0149452_18101721.jpg

【逆瀬川さんとみっちーです!】

そしてその後はFUTSALDAIBAの伊勢崎さんの紹介で
ナイトチャリティーカップの神谷さんと青山さんと4人でお会いしました!
http://nc-futsal.com/

ざっくばらんにいろいろなお話をしました!
今後よい関係を築いてきたいですね!

そしてその後は
みっち宅で鍋して、サプライズ誕生日会やって
いろいろと作業しました!
オールしたりと青春でした(笑

みんな疲れてる中ありがとうね!

12月6日

14時30分から埼玉大学でLoRo SHIPさんのmtgに参加させてもらいました!

がっつりお誘いして、アドバイスなどももらいました!
10日にこちらもお返事いただけるということでした!

さぁさぁ大会まであと2週間きりました!はやー

でもここでがんばりきれればめちゃめちゃ一人ひとり成長できます!

本当に間に合うのか?本当にできるの?

いやいや間に合わせるんです!やるんです!

できないかもとか思ってたら絶対できません!
でもね
絶対できると自分達が信じてがんばれば絶対できるんです!
これは間違いないです!

ラスト2週間、ガチでみんなで力あわせてがんばりましょう!!

最後に三井宅での様子を写真とともにお届けしようと思います!

e0149452_1817429.jpg

【鍋ができた瞬間にがっつくメンバー達】

e0149452_1817435.jpg

【サプライズ誕生会に戸惑いながらも撮影会に応じるにみ&しお!
もちろんとも君の誕生日も忘れてませんよ!】

e0149452_18184982.jpg

【そしてこれが撮影会の様子ですね!撮りすぎw】

e0149452_18192846.jpg

【これが集合写真!仲よさげにとれてる!っていうかそろそろ仲良しってことにしとこうかw】

e0149452_18202363.jpg

【誕生日の主役同士の相互アーンの様子です!】
[PR]
by worldfut | 2008-12-06 18:20