Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第4回会議!! byにみ

e0149452_2244779.jpg

どうもです。遅くなってすいませんでした!!

第4回会議でした!in三井家。
メンバーはみっちー、なつみ、さとみ、ゆり、あいぼん、はぎ、しお、あやぱんとおれでした♪

男3人とも道に迷うという幕開け笑


みんなが揃ってから、開会式と閉会式のリハーサル!
時間とか言う言葉とかチェックして、話し合って最終的にうまくまとまりました(*^^*)

で、サンタカードがついに100枚越え!あと少し☆

ロシアのともから少しの芸術とたくさんのおえかきが送られてきました笑

写真はおれが帰り際に撮ったやつ( ̄∀ ̄)


個人的に週末は散々だったけど、悪かった人は切り替えて、良かった人はキープして、ラスト一週間頑張って行きましょう!!
[PR]
by worldfut | 2008-12-15 02:24