Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦前夜

「コートの中は戦場だ
俺らの仲は特上だ」byしお


「人の夢は終わらない」マーシャルDティーチ


ということで
大会前夜です(o^∀^o)

はやいねぇ


明日はどうなるかな?


フットサルに興味のない人をコートにまねいて大会開くなんて、今まで誰もやったことないよね


だから新しいことやるのってすげぇこと

明日、俺らはそれをやります(≧∇≦)いぇーい!

当日冊子もできた!
スタートラインも
賞状も
サンタカードもできた(`∇´ゞ

あとは俺らがいかに楽しめるか
一番俺らが楽しも

したらまわりも絶対楽しくなっから




みんなは明日の大会でどうなりたい?
決意表明みたいのやりましょ( ̄∀ ̄)



「宣誓
私は明日の大会を通して、自分の想いを伝え、自分自身の想いを確かなものとすることを誓います
平成20年12月18日
みっちー」
[PR]
by worldfut | 2008-12-18 23:24 | 大会