Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第二回大会「WorldFut×お祭り」byみっちー

昨日12月19日


WorldFut主催チャリティーフットサル大会
「WorldFut×お祭り」が開催されました。


それまでの準備期間実に143日間
1年の3分の1以上ですね。


だけど大会の最初は本当にばたばたしてて、なんにも間に合ってなかった。
まったくやることもやりかたも共有できてなくて、なにやっていいんだみたいな
雰囲気もでてた。

だけど当日スタッフの人、また学生団体さんの協力があって、
なんとかまわりだした。
その姿をみて、すげぇ泣きそうになった。

こんなにいっぱいの人に支えられてんだって
目に見えてわかった。

最後はさ、
参加者も当日スタッフも
みんな笑って帰ってくれて

本当にWorldFutって団体を立ち上げて、

この今までにないフットサル大会を開いてよかったなって
想いました。


昨日は総勢150人くらいの人が来ました。
その一人ひとりに本当に感謝です。
ありがとうございました!



俺らが動くことで世界が変わると信じています。

そして大会で変えたかった世界
それは参加してくれた人、150人一人ひとりの世界、心です。

この大会が参加者みんなの心に少しでも残ってくれたなら
その人の世界は変わったとおもいます。

そしてそれが良いほうに変わったなら本当に
俺は嬉しくて幸せです。


今度の大会は3月の中旬です!
それに向けてまた動き出しますよー!

「大切なのは自分がやりたいか、やりたくないか
おもろいことやろ。」

おもろいことやってきますよ!
これからもWFTをよろしく!!
[PR]
by worldfut | 2008-12-20 18:53 | 大会