Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス(´∀`)ノ☆ byさとみ


さてそんな聖なる日の翌日に

江戸隊長(もはやいいとこははぎに持ってかれた感が否めない)

さとみんが21日反省会のブログ更新しちゃいまーす♪



写真盛り沢山でお送りする予定♪

さとみからのクリスマスプレゼントだと思ってね♪



ハイすみませんっ☆



12月21日13:30~

反省会@法政ボアソタワー1階

出席者:ゆり・なっちゃん・はぎ・みっち・にみ・しお・さとみ(席順)

 

わいわいアンケート読んだり

隊長のよみあげる項目に合わせたものを、スタッフでバリバリ書いたり

充実していました。

アンケートって本当に参考になるし、嬉しいよね☆

協力してくれた皆様本当にありがとうございました!





で・・・いざ温泉へ☆  上記のメンバー マイナスゆり・しお←( ̄∀ ̄)

e0149452_1621540.jpg



行く途中豊洲のららぽーとのイルミネーション見に行ったり



FUTSALDAIVAに差し入れに行ったり、



結局江戸に着いたのは18時過ぎでした笑



浴衣に着替えていざ温泉♪

の前に豪華な晩餐☆

e0149452_163037.jpg



おちょこで乾杯!んー江戸らしい★

e0149452_163326.jpg



で、それから足湯!

e0149452_1635020.jpg




足の裏つぼを押されてぎゃーぎゃーいったあとにたどりついた

屋根の下のひと時は、癒しそのものでした★

e0149452_1642121.jpg




なんとFUTSALDAIBAもみえちゃうのだよ!

今回いけなかったみんなもいつか一緒に行こうね☆



で男女分かれておんせーん!

どんなトークが繰り広げられたのか・・・

あたしはなっちゃんとの距離が急接近した気でいます★わーい



で、最後にみっちーの誕生日を一足早くお祝いましたー♪

e0149452_1644997.jpg




しっかり色紙渡しましたよー☆

みんなからのメッセージなんて隊長うらやま!

めでたしめでたし

みっちーおめでと☆



21日反省会の結論!



温泉は良い





今回は課題やらなんやらで来れない子多かったのが残念だったけど、

また日にちみつけてみんなで行きましょー☆



では(・∀・)

長々と失礼しましたー

メリークリスマス、そして良いお年を!



おまけ ~なんかちょっといい写真特集~

e0149452_1651635.jpg

【豊洲マジック 右に東京タワー、左にレインボーブリッジ】


e0149452_166917.jpg

【俺らの空はつながってる】

e0149452_1664129.jpg

【あなた、おつかれさま】


e0149452_1672435.jpg

【はぎだけ帯び色違うw】
[PR]
by worldfut | 2008-12-26 16:07