人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらめきアイディアコンテスト byみっち

2009年明けましておめでとうございます!!
はてさて2009年はじまって、最初の活動してきました!

1月17日にひらめきアイディアコンテストのレセプションパーティーに
みっち
なつみ(ねぇさん)
さとみ(ん)
の三人でいってきました!

場所は大手町の豪華なホテルです。

11月頃にひらコンにWorldFutの理念を投稿したところ

見事ノミネートされましたのでいってきました!!

たくさんの学生の企業の方たちがきてて、総勢180名くらいでした!

会場はテーブルごとにわかれててこんな感じです!

ひらめきアイディアコンテスト byみっち_e0149452_14433576.jpg



そしてまず最初に高橋一平さんというアーティストの方が二曲うたう
ミニライブがありました。
高橋一平さんがひらコンのために書き下ろした曲もあり、それをうたってくれました!
かっけかったです!
これがステージの様子


ひらめきアイディアコンテスト byみっち_e0149452_1447916.jpg

一平さんの公式ブログは
http://ameblo.jp/ippeitakahashi/

そのあと表彰がありました!
おれと同じテーブルの原口さんは最優秀賞で五万円もらってましたw

ひらめきアイディアコンテスト byみっち_e0149452_14464588.jpg



んで、学生起業家さんともお話したり、
貪欲に一平さんにアプローチかけたりしてました!

キッカケさんとか☆terさんとかにもあいましたよー!


一平さんにうちの団体の話をしたら協力するよ!って感じでした!
めちゃいい人!

チャリティーライブ今後ひらきたい!!っていったらそれもぜひやりたいっていってくださいましたー!!


最後に一平さんのCD「Juts a friend  Nobady,but U」を買わしていただき
社長さんと一平さんの間で写真もとってもらっちゃいましたー!!

ひらめきアイディアコンテスト byみっち_e0149452_145057.jpg



といった感じで、2009年、WorldFut本格始動していきますよ!!!
by worldfut | 2009-01-19 14:51