人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会&もろもろ

1月21日

WorldFut新年会やりました!!@東京ドームシティ

メンバーは
みっち
なつみ
さとみ
にみ
しお
はぎ
ゆり

です!

最初はゼストで昼食。俺のバイト先の系列店!
んでそのあと31で俺とにみがやさしいので
女性陣におごってあげるっていう!(笑

そのあとゲーセンいってマリカー

みんな必死w

新年会&もろもろ_e0149452_16313810.jpg



そしてそのあとはぎが合流して、ボーリングへ

新年会&もろもろ_e0149452_1632362.jpg


そこから遅れてきたミッキーしおちゃんw

新年会&もろもろ_e0149452_1633372.jpg


熱いボーリング対決を終えて、そのあとまたゲーセンへ!
そしてみんなで競馬!!
とおもいきやねぇさんが一人フライングではじめてしまい・・・

新年会&もろもろ_e0149452_16335824.jpg


まぁ一人で勝手にやらせといてそのあと
6人で勝負しました!!

新年会&もろもろ_e0149452_16343933.jpg


もちろん1位は俺ですw

そのあとイルミみてー
新年会&もろもろ_e0149452_16355159.jpg


ハワイ料理をたべましたー!!
うまかった!!
写真はうわさの・・・
「ちち」ですw

新年会&もろもろ_e0149452_16362878.jpg



ということで新年会を楽しく終えて本格的に動き出します!!


1月23日

この日はTBS「ワンステップ」番組担当者の大沼さんとお会いしました!

毎週日曜日23時30分からやってます!
URLはこちら
http://www.tbs.co.jp/onestep/

WFTの団体としては出ることは不可能らしいですけど
また新たな分野でのコネクションができました!


1月25日
株式会社ベンチャーコントロールの花田さんとお会いしました!!
URLはこちら
http://www.venture-control.co.jp/


もと「キッカケ」さんで、社会人1年目のかたでした!

すごい話しやすくて、めちゃ楽しかったです!

4月25日にビジネスコンテストがあるらしいです!
こっちでもよく話し合ってから参加するかどうか決めたいとおもいますが、

今後とも個人的にも付き合っていきたいなぁーって
思いました!!


とここらでアディオスです!
会議もそろそろやりますよー!
by worldfut | 2009-01-25 16:43