Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WorldFut主催第三回チャリティーフットサル大会終了byみっち

ということで、3月16日に無事に終了いたしましたよ!!!


参加チーム数18チーム約150名
当日スタッフ約65名23大学
WFTコアスタッフ15名
企業の方とかもあわせて、
計約240人の大会をひらきました!!!

みんなうちの大会の成長率みたいでしょ?(笑

みせますよ!!

第一回大会の集合写真はこれ!

e0149452_1832431.jpg

だいたい80人くらい!


そして第二回大会がこれ!!

e0149452_18331764.jpg

やべぇな!これでだいたい140人くらい!!


んで、今回の第三回大会はこれ!!!!


e0149452_1834989.jpg

やべーぽ!やべーぽ!!!240人!!!天才!バカ!!最強!!


そんで人数がふえたわけですが、中身も充実しましたよ!
前回大会は時間に追われまくって、あたふたあたふたしてたけど
今回は気持ちに余裕あったし、コアスタッフも増えたし、
当日スタッフの子も流れを理解してたからめちゃめちゃ助かった!!

前回大会よりはるかにいい大会ができたね!

こんかいはSDWっていうフリースタイルのプロをお招きして、
パフォーマンスをしてもらったり、
ペリペリを使って、うちの団体についてしってもらったりしました!!




そんですげーことにレッドブルがミクシーのコミュでうちのイベントをしって、んでサプライズで参加者全員に一本ずつくばってくれました!!!レッドブルスペシャルかっちょいーカーが3台もきました!!
次回大会もきてくれるそうです!
=WorldFutにレッドブルの協賛つきました!!!めちゃあつい!!

e0149452_18214376.jpg


そんで(株)就職課ってとこの学生新聞ってのがあるんですけど、
その方たちも大会を見に来てくれました!!

何月号にのるか未定(たぶん7月号?)ですけども、
WorldFutが学生新聞の記事に掲載されることが決定しました!!!!

ひゅーひゅー!まさに上昇気流!はんぱない!!!


大会参加者も最初はのりきじゃなかったけども
かえるときはニコニコで帰ってくれて、
「またくるからな」「もう一回会おうな」っていってくれて、
すげーうれしかった!!

おれらは参加者の心の世界をかえたんだよね。
すげーたくさんの世界をかえた。それってすげーことだとおもうし
めちゃくちゃうれしくて感動したねぇ

当日スタッフの子も「楽しかった!!」「また誘ってください!」っていってくれて、「ありがとうございました」とかいわれちゃって・・・

もうこっちがありがとう!!だよってなるよね。
すげぇなんか

やっぱやっててよかった!!

この団体立ち上げてよかった!
って心から思えたね



そして思うんだよね。こいつらと出会えて、一緒に大会を作っていけて、
本当に俺らは幸せだなって。

もうさ、最近わけわかんないんだよね。
周りの人たちに恵まれすぎて、いい人が多すぎて、
大好きなやつがいっぱいいすぎてやばいじょうたい。


ありがとうを言う回数が最近めっちゃ多くなった。
そして言われる回数もめっちゃ多くなった。

もうなんつーか、ありがとうっていわれるんだけど、
むしろこっちがありがとう100回くらい言いたい感じ!!



この大会をやりきって、確信しました。


WorldFut、絶対伝説作れるって。世界変えられるって思った。

多くの人たちが、きらきら笑えてるような世界、ぜってー作る。

WorldFutのメンバーは一人一人、超個性的!!こいつらと一緒ならどこまででもいける。

これからWorldFutには人数も多くなるし、またいろんな困難がまってると思う。


だけど、絶対に大丈夫。






最後に代表挨拶をのせちゃおうかな。
かっこいいこといってます。



「ちょっとまじめな話をします。聞いてください。

皆さん、真の先進国ってどんな国だと思いますか?

日本は先進国ってよばれてますよね。
普通に食べるものがあって、着るものがあって、住む場所がある。
物質的に恵まれてますよね。

でも社会から聞こえてくるニュース。
それは暗いものばかりです。
ワーキングプア、就職難、世界大恐慌、GDP-12%など…

さらには今時の若者はだめだ。夢をもっていない。
何事にも妙に冷めている。といわれています。


だけど今日どうでしたか?この大会はどうでしたか?

うちのスタッフの顔をみてください。
みんなキラキラ笑って、いい顔してませんでしたか?(スタッフ一同にやけるw)
そして参加者のみなさんもキラキラしてました。
なんででしょうか。
それはみなさんが「心から本当にやりたいこと」をやっていたからだと思います。

参加者の皆さんは、純粋に「サッカーがしたい」と思って、今日はプレイしていたと思います。だからキラキラしてました。

自分たちWorldFutはキラキラ笑っている人が多くなればいいなと考えています。

キラキラ笑っている人が多く、精神的に豊かな国
それが真の先進国だと思います。
自分たちは「サッカー」で、日本を、そして世界を真の先進国にしたいと考えてます。
そのためにWorldFutという団体があって、みなさんが参加しているこの大会があります。
WorldFutは多くの人がキラキラ笑える世界を目指します。

(代表バトンタッチ)

みなさん、今「できないんじゃないの?」って思いましたよね?

自分たちはこう考えます。
「できるか、できないか」じゃなくて
「やるか、やらないか」「やりたいか、やりたくないか」だと
やるって決めればなんでもできます。

第一回大会、大会準備期間約1か月。
チーム集められるの?本当にできんの?
周りから言われました。
でもやりました。
そしてできました。

第二回大会、学生団体を招いた今までにないフットサル大会。
本当にそんなことできんの?

でもやりました。

そして今回第三回大会。
18チーム集められんの?当日スタッフ60人もあつめられないっしょ?


でもできました。そして今日、こんなにすばらしい大会が開けました。

自分たちは常に「できるか、できないか」じゃなくて
「やるか、やらないか」「やりたいか、やりたくないか」で動きます。その結果、全部できてます。

やるっていう覚悟さえあれば、絶対にできます。
自分たちはそれを証明してきました。

ですので、WorldFutは多くの人がキラキラ笑って暮らせる世界を
目指して、これからもがんばっていきます。


そして最後に、WorldFutには大切な決まり事があります。
それは「感謝の気持ちを口に出して伝える」ということです。

なので当日スタッフのみなさん、参加者のみなさんに
心からお礼を言いたいと思います。
本日は本当に、ありがとうございました。」

そして大会終わって、1週間、
第三回大会の反省会を終えて、

すでに第四回大会にむかって動いてます!!!!

第4回大会はまためちゃやばい大会になると思うので
期待しててください!
そしてみんなで最強の大会つくってこ!!

それでは



ばいきゅーん!
[PR]
by worldfut | 2009-03-22 18:35