Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

After the 3th WFT matches written by みっちー!

お元気すぎるみっちーです!!
ホームシックってなに?JAPANってどこ?
ってぐらいカナダ楽しんでますw

そしてカナダにかぶれているので今回はルー大柴風にwriteしますw


3月16日
第三回大会無事Finish!!
が、打ち上げは無事には終了せずw


24日
大会の報告書をもってSFIDAさんにともとみっちの二人で会ってきました!
相変わらず沼田さんはGreat manで、さまざまなideaをもらいました!!
これが次大会に生かされるわけですが、今はまだsecret in WFT ですw

26日
この日は久しぶりに伊勢崎さん、小谷さんとmetしましたat 溜池山王
この二人がいなければ第二回大会はひらけませんでしたし、もちろん第三回大会まで
つなぐこともできませんでした。im grad to meet them!!
今お二人はMUSIC MASTERSという音楽関係の会社でadviserをしてるそうです!Great!!

興味があればみてみてください!
http://www.music-master.tv/

協力できることがあればなんでもいってね!といってくださいました!!
音楽部門で動き出すことがあればぜひ協力していきたいですね!


27日
この日はまたともと一緒にひろみさんというWFT Schoolのカウンターパートの方と会ってきました!
なんでこの時期帰国したのかと聞いたところ、
「友達の結婚式だから!」といってましたw
Fuckin' up stream coming!! まさに上昇気流!!

そしてCambodiaでのWFT Schoolのお話をしたわけですが、、、なかなか難しい。
ポルポトの傷跡は深い。
でもここであえたのはすごいよかったです!

そしてこの後、俺が日本にいる間にあるlast meetingだったわけですが、
ここでnew memberの唱ちゃん、やよちゃん、まあさ
それと復活したよーこが全員来ることができて、いい感じでした!!
行く前にみんなに一目あえてよかったぽ!

そしてその後カオス飲み→オールへと進むわけですが、
すげーpresentsもらいました!!
いやはやWFTすげぇぽ!!
期待を常に裏切るとこが最強たるゆえんだね!!


29日
三井カナダにFlyしました(笑
これがお見送りし隊(笑)の写真です!

e0149452_1244242.jpg


いやはや本当にありがとう!!
俺はカナダでもがんばれます!
飛行機が本当に見えなくなるまで見送ってくれたそうで、、、
La~la~la~lalala~言葉に~できない♪
です!
ガチサンキュ!カナダでもがっつりいきますよ!!

そしてこれがもらったプレゼントです!
ちゃんとカナダにきてますよ!!
e0149452_12451726.jpg


いいでしょ!!これ最高!まじでテンションあがりんこです!!
これをかの有名なのっちに見せたところ・・・

「SMパンダいただきましたー!!!」


・・・。のっち・・・。おまえ、もうだめ子だな。
とi think しましたw

それではtoday はこのへんで!!

see you!!
Good Luck!
[PR]
by worldfut | 2009-04-05 12:49