Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 13日 ( 1 )

ほいほい!!

さぁさぁ更新頻度が低いですが、活動していなかったわけではありません!!!
むしろがっつり活動してますよ!!

さてさて、そういえば2月11日の共同代表の知と
コアスタッフのうるめが
半年間の留学を終えて、帰国しました!!!おかえり!!(笑


そして第三回大会ももう間近です!!
実は3月16日にありますよー!!!
チーム数18チーム!!
当日スタッフ65名!
230人の大会です!!!
まじ楽しみにしててください!


そしてそして
3月4日にSFIDAさんとお会いしてきました!!

どんなことやっているかというと、、、
以下抜粋です。

「SFIDA(スフィーダ)は2005年に、高品質な手縫いサッカーボールの製造からスタートした東京発のフットサル・サッカー用品ブランドです。

六角形と五角形の組み合わせで球体へと連なるサッカーボールというメカニズム。
SFIDAブランドの象徴でもある、その緻密な構造体は、年齢や人種や国籍を問わず、多くの人々を繋いでいき、世界中へと広がっていく不思議な力を秘めています。

東京から、ボールという種を蒔いていって、日本中、世界中に、フットボールの花を咲かせる。

「Football For All People」     」

詳しくはこちら↓
http://www.sfidasports.com/

そして話は進み、協賛をいただきました!!!!
スフィーダさん大好きです!!

e0149452_17281752.jpg

[左からとも、沼田さん、みっちー]


そして、今大会は当日スタッフの方たちのための研修をおこないました!!

3月10日、11日で法政大学でおこないました!

まじガチンコ大変でしたけど、楽しくできたし、WFTについて理解してもらえたしで、

前回大会とはまたまったく違う形の大会になりそうですよ!

そして午前、午後とやって計4回やりました!!

そのときの写真ちゃんたちです!

e0149452_17291077.jpg

[3月10日 午前の部]

e0149452_17295562.jpg

[3月10日 午後の部]

e0149452_17302887.jpg

[3月11日 午前の部]

e0149452_1731359.jpg

[3月11日 午後の部]


って感じでやりました!!


第三回大会までもうあと3日!!
いい大会に絶対しますよ!
そのためにスタッフも全力でがんばっています!!






ラストスパート!!!
(締めが思いつかなかったw
[PR]
by worldfut | 2009-03-13 17:42