Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年 06月 21日 ( 2 )

本日二度目のブログでこんばんわ!
携帯いじりながら歩いてたら思いっきり改札に引っ掛かったナナです、いえいッ★←

まじうっぜーよコイツ!ってゆーのは心の中で言ってくださいね悲しいから!



ではでは、今回はWFTホームパーティーの模様をお伝えしまーす



am10:50 @京成関屋

相っ変わらず集合がよろしくないWFTメンバー
連絡のあった遅刻者数名はさておき、とりあえず集合している人達のみで日沼さん宅へ出発したものの、本日の集合時間は10:30
でも20分遅れなら早い方★←



さてさて日沼さん宅のマンションの共同スペース的な部屋を借り、いざレッツクッキン!

気になるメニューは、
worldビーフカレー
特製豚肉fut焼きそば
+サラダ

しかーし!
ここで事件発生!
女性陣が冷蔵庫を開けたらアラびっくり



サラダ野菜凍ってらっしゃる―――――!!(゜∀゜)



まぁそんなこんなで1、2時間後←
(手抜きじゃないよ!ちょっと記憶が迷子なんだよ!)



いざ実食★
e0149452_2345619.jpg




ビーフカレーはみきさんしおさんの努力により美味しく完成しました

焼きそばはみんなで協力し、一部はSPKにみさんの手でパスタ的な塩焼きそばへ!(これがまた美味しでした♪)

そして気になる冷凍野菜たちは……



聖心クオリティーにより野菜スープ+浅漬けへ!!



ホントもう、全部美味しでした!
中でもあの哀れなきゅうりちゃんの出世ぶりと言ったら……泣ける(T-T)



そしてそして
忘れちゃならないのがこっからっすよ!!

実は食事直前に帰って来た買い出し組があるものを持ってました


そう……



ケーキ!
e0149452_2332095.jpg




左が私、よーこさん、日沼さんの誕生日のお祝いだそうです!
右はぬママのお手製ケーキ!


両方ともめちゃくちゃ美味しかったです★

WFTのみなさん、ありがとーございました!


それから日沼さん!
ここからはママさんに見せてくださいねッ笑





日沼さんのママさん!

ケーキとサンドイッチ、ありがとうございました(・ω・´)
みんなで美味しく完食させていただきました!

WFT一同





さて!
話は戻りますが、誕生日組へのサプライズはまだ終わりません!

WFTメンバーからプレゼントもいただいたんです♪


e0149452_2341592.jpg



しかもコレ!
今日参加したメンバーのメッセージが書き込んであるんですよ!

ってことで今日参加出来なかった皆さん!

私24日にクマちゃん持ってくんで、ぜひとも愛の篭ったメッセージをください★笑
よーこさんも日沼さんも持ってっちゃいましょう♪


今日はアットホームな感じで楽しかった!
またやりましょーね♪(´ω`)



おしまいッ
[PR]
by worldfut | 2009-06-21 23:11
ダダンッダッダダン!
(これで何の曲か分かったアナタは素敵!)(答えは2つ★)


はいこんばんは!最近WFTのB型陣にジェラシー感じてるナナです←

今回も新メンバー(1年)紹介!
気付けばもう6回目ですよ、みなさん知ってましたか?

今日紹介するのはけいじです!

見てくれれば分かると思うんですが、私、頑張ってます!
この頑張りはひろき以来ですね!泣


でーはでは、早速いくでね!(←方言恋しいんです…)


Q:さぁサクッとやっちゃおう!まずは何てあだ名?
ケイジ
――なんか最近全体的にあだ名少ないから誰か考えてくださいッ(*≧m≦*)

Q:近くなったらみんなに主張しよ!きっとプレゼント貰えるから★ってことで誕生日は?
3月21日
――Σ三井(321)!?(敬称略)アナタの日取られてますよ、みっちーさん!(o'□')/

Q:そろそろツッコミ入れてもいいかなぁ?血液型教えて!

――けいじ絶対過去の紹介ブログ見てないでしょ!!泣

Q:ちょっと傷ついたトコでさぁいこう!さっさといこう!好きなもの!
バドミントン
――……つっこめないよ!!

Q:さぁてさて、ここらでいっちょボケてちょーだい!嫌いなものは?
オタク
――だからツッコミどころをちょーだい!泣

Q:多分ひろき以上に手強いよけいじ…↓↓趣味で挽回させて!
旅行
――セレブだなぁ、オイ!

Q:そろそろ私〇| ̄|_←こんなポーズしちゃうよ!主張は期待させて!
英語話せるようになりたい――……うん…努力…するしかないよね……(・ω・`)


すみません自分に限界感じました…

だって…だって……

単語にツッコミ入れるにはやや妄想しなきゃいけないじゃないですか!!泣←(話を盛るほど想像力ないんです右脳すっからかんなんです)


じゃあ、なんだかH沼さんとI島さんのみきの可愛がり方がおっさんくさいんでこの辺で!
[PR]
by worldfut | 2009-06-21 23:01