Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 24日 ( 1 )

うんちゃ!(っていつ使うべきなんですか…?)


今日は皆様お待ちかね、メンバー紹介ですよ!


今回はカンボジア後半組唯一の男の子けーしさん!美女に囲まれてウッハウハですね★

そしてけーしさんを紹介してくれるのは我らが潤米セク(のりセク?)の1人日沼さんです!


紹介文をかっこよく修正してとのことですが、無理です←
だって私にかっこよさなんてありませんからね!


ってことで今回は新スタイル、紹介者にも私がツッコミを入れたいと思います(・ω・´)



はいスタート!




テストを一夜漬けにして後悔している日沼です。
さぁーメンバー紹介が始まるよ。
紹介するのは、まだ一回しか会っていないけーしだよ。
まぁ、友情にあった回数なんて関係ないね。
何で、俺選んだんだ!?笑

――友情に会った回数なんて関係ないからですよ!


あだ名はけーし。

誕生日…9月24日

趣味は野球、サッカー、テニスとかスポーツ全般、ドラクエとFF。
スポーツからゲームまでと趣味が多彩だよ。
今年の夏休みは横浜ベイスターズの応援に行きたいそうです。みんな誘ってあげて。

みんなが気になるけーしの彼女は、猫の宇宙人みたいで目がETくらいでかいキューティーな女性らしいです。
ワンピースのナナかなぁ?笑

――ワンピースはナミです、日沼さん!勝手に人を登場させないで!笑

将来の夢はまだ決まっていないけど娘にキモがられる父親になりたいそうです。

――何故に!?

みんなにメッセージ
「WFTに入ってまだ2ヶ月だけどみんなと仲良くなれて嬉しいです(o`∀´o)まだ話したことない人ともどんどん仲良くなって行きたいです」
なんて謙虚なんだ。
――(o`∀´o)←って謙虚な顔文字なんですか…?(私は人を嘲笑うからかう時に使います←)

紹介でわかるように全然気取ってなく、すごくからみやすいです。俺も一回しか会ってないけどもうマブダチ。
どんどん、けーしに絡んでください。
けーしまた焼肉食べよう。今度は叙々苑で。


PS・けーしの唯一のミスは紹介に俺を選んだことだね><





★まとめ★
・日沼さんは無茶ブリします
・けーしさんは多趣味
・ドラクエとFFは私も好き♪
・最近はボンバーマンとぷよぷよがキてます
・けーしさんの彼女は野球観戦デートがお気に召さないっぽい
・ETが猫の宇宙人だったら嫌だなぁ…
・けーしさんはやっぱり面食いでした
・日沼さんは今度ワンピースを読みましょう
・3冊なら私持ってますよ!
・全然ナミ出て来ない巻ですけど←
・『パパきもーい!』はけーしさんの夢
・『パパ汚い!あたしの前にお風呂入らないで!』もけーしさんの夢…?
・『パパ軽すぎ!熱い暑い言わないで!』は日沼さんの将来(かも?)
・日沼さんの謙虚の基準が分かりません(・ω・`)
・けーしさんは絡みやすい
・そんな人はみんな日沼さんのマブダチ
・お酒入ったけーしさんは日沼さんに優しくない
・バッサリ切ってましたよね
・また飲みに誘う日沼さんはチャレンジャー
・紹介に日沼さんを選ぶのはミスだそうです
・まだ紹介者未定の方々、『日沼さんに紹介して欲しいです!』メール待ってます(o`∀´o)←




以上、日沼さんによる、けーしさんの紹介でしたッ!
[PR]
by worldfut | 2009-07-24 21:34