Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 37 )

新年会&もろもろ

1月21日

WorldFut新年会やりました!!@東京ドームシティ

メンバーは
みっち
なつみ
さとみ
にみ
しお
はぎ
ゆり

です!

最初はゼストで昼食。俺のバイト先の系列店!
んでそのあと31で俺とにみがやさしいので
女性陣におごってあげるっていう!(笑

そのあとゲーセンいってマリカー

みんな必死w

e0149452_16313810.jpg



そしてそのあとはぎが合流して、ボーリングへ

e0149452_1632362.jpg


そこから遅れてきたミッキーしおちゃんw

e0149452_1633372.jpg


熱いボーリング対決を終えて、そのあとまたゲーセンへ!
そしてみんなで競馬!!
とおもいきやねぇさんが一人フライングではじめてしまい・・・

e0149452_16335824.jpg


まぁ一人で勝手にやらせといてそのあと
6人で勝負しました!!

e0149452_16343933.jpg


もちろん1位は俺ですw

そのあとイルミみてー
e0149452_16355159.jpg


ハワイ料理をたべましたー!!
うまかった!!
写真はうわさの・・・
「ちち」ですw

e0149452_16362878.jpg



ということで新年会を楽しく終えて本格的に動き出します!!


1月23日

この日はTBS「ワンステップ」番組担当者の大沼さんとお会いしました!

毎週日曜日23時30分からやってます!
URLはこちら
http://www.tbs.co.jp/onestep/

WFTの団体としては出ることは不可能らしいですけど
また新たな分野でのコネクションができました!


1月25日
株式会社ベンチャーコントロールの花田さんとお会いしました!!
URLはこちら
http://www.venture-control.co.jp/


もと「キッカケ」さんで、社会人1年目のかたでした!

すごい話しやすくて、めちゃ楽しかったです!

4月25日にビジネスコンテストがあるらしいです!
こっちでもよく話し合ってから参加するかどうか決めたいとおもいますが、

今後とも個人的にも付き合っていきたいなぁーって
思いました!!


とここらでアディオスです!
会議もそろそろやりますよー!
[PR]
by worldfut | 2009-01-25 16:43
2009年明けましておめでとうございます!!
はてさて2009年はじまって、最初の活動してきました!

1月17日にひらめきアイディアコンテストのレセプションパーティーに
みっち
なつみ(ねぇさん)
さとみ(ん)
の三人でいってきました!

場所は大手町の豪華なホテルです。

11月頃にひらコンにWorldFutの理念を投稿したところ

見事ノミネートされましたのでいってきました!!

たくさんの学生の企業の方たちがきてて、総勢180名くらいでした!

会場はテーブルごとにわかれててこんな感じです!

e0149452_14433576.jpg



そしてまず最初に高橋一平さんというアーティストの方が二曲うたう
ミニライブがありました。
高橋一平さんがひらコンのために書き下ろした曲もあり、それをうたってくれました!
かっけかったです!
これがステージの様子


e0149452_1447916.jpg

一平さんの公式ブログは
http://ameblo.jp/ippeitakahashi/

そのあと表彰がありました!
おれと同じテーブルの原口さんは最優秀賞で五万円もらってましたw

e0149452_14464588.jpg



んで、学生起業家さんともお話したり、
貪欲に一平さんにアプローチかけたりしてました!

キッカケさんとか☆terさんとかにもあいましたよー!


一平さんにうちの団体の話をしたら協力するよ!って感じでした!
めちゃいい人!

チャリティーライブ今後ひらきたい!!っていったらそれもぜひやりたいっていってくださいましたー!!


最後に一平さんのCD「Juts a friend  Nobady,but U」を買わしていただき
社長さんと一平さんの間で写真もとってもらっちゃいましたー!!

e0149452_145057.jpg



といった感じで、2009年、WorldFut本格始動していきますよ!!!
[PR]
by worldfut | 2009-01-19 14:51

さてそんな聖なる日の翌日に

江戸隊長(もはやいいとこははぎに持ってかれた感が否めない)

さとみんが21日反省会のブログ更新しちゃいまーす♪



写真盛り沢山でお送りする予定♪

さとみからのクリスマスプレゼントだと思ってね♪



ハイすみませんっ☆



12月21日13:30~

反省会@法政ボアソタワー1階

出席者:ゆり・なっちゃん・はぎ・みっち・にみ・しお・さとみ(席順)

 

わいわいアンケート読んだり

隊長のよみあげる項目に合わせたものを、スタッフでバリバリ書いたり

充実していました。

アンケートって本当に参考になるし、嬉しいよね☆

協力してくれた皆様本当にありがとうございました!





で・・・いざ温泉へ☆  上記のメンバー マイナスゆり・しお←( ̄∀ ̄)

e0149452_1621540.jpg



行く途中豊洲のららぽーとのイルミネーション見に行ったり



FUTSALDAIVAに差し入れに行ったり、



結局江戸に着いたのは18時過ぎでした笑



浴衣に着替えていざ温泉♪

の前に豪華な晩餐☆

e0149452_163037.jpg



おちょこで乾杯!んー江戸らしい★

e0149452_163326.jpg



で、それから足湯!

e0149452_1635020.jpg




足の裏つぼを押されてぎゃーぎゃーいったあとにたどりついた

屋根の下のひと時は、癒しそのものでした★

e0149452_1642121.jpg




なんとFUTSALDAIBAもみえちゃうのだよ!

今回いけなかったみんなもいつか一緒に行こうね☆



で男女分かれておんせーん!

どんなトークが繰り広げられたのか・・・

あたしはなっちゃんとの距離が急接近した気でいます★わーい



で、最後にみっちーの誕生日を一足早くお祝いましたー♪

e0149452_1644997.jpg




しっかり色紙渡しましたよー☆

みんなからのメッセージなんて隊長うらやま!

めでたしめでたし

みっちーおめでと☆



21日反省会の結論!



温泉は良い





今回は課題やらなんやらで来れない子多かったのが残念だったけど、

また日にちみつけてみんなで行きましょー☆



では(・∀・)

長々と失礼しましたー

メリークリスマス、そして良いお年を!



おまけ ~なんかちょっといい写真特集~

e0149452_1651635.jpg

【豊洲マジック 右に東京タワー、左にレインボーブリッジ】


e0149452_166917.jpg

【俺らの空はつながってる】

e0149452_1664129.jpg

【あなた、おつかれさま】


e0149452_1672435.jpg

【はぎだけ帯び色違うw】
[PR]
by worldfut | 2008-12-26 16:07
15日

スタッフ研修やりました!
なつみさんと俺でやって、めんばーはおがちゃん、まり、みきでやりました!
みんな良い子そうでなによりです!

その後さとみと池袋で景品購入へ!
ラーメンうまかったw

その後にみと合流して三人で泊まり!
対戦表を模造紙にかいたり、データ化したり、
当日冊子作ったりと結局みんなでオールしました!


16日
4時間くらい寝て、おきて速攻学校へ!
ゆかにゃんとあって、当日の流れはなしましたよー

その後スタートラインを作って、早稲田へ!

まずはCafair!
いい人たちでした!
理解してくれたっぽいし、当日楽しみにきてくれるようです!

そしてその後NAGURIへ!
温かく迎えいれられ、お菓子とかコーヒーとかいっぱいもらって
いい人やぁーって思ってましたー!!!

この人たちなら盛り上げてくれるだろう!って思って
期待してます!

あと大会まで3日!

いけます!
絶対成功するって俺らが思ってれば
失敗するわけないんです。
そのためにもみんなで力あわせて最後まで
がんばろ

俺らは仲間です。友達ってだけではないです。
ともに喜び、ともに傷つき、ともに泣く。

俺らならいける

限りない感動まで

あと3日
[PR]
by worldfut | 2008-12-16 21:28

第4回会議!! byにみ

e0149452_2244779.jpg

どうもです。遅くなってすいませんでした!!

第4回会議でした!in三井家。
メンバーはみっちー、なつみ、さとみ、ゆり、あいぼん、はぎ、しお、あやぱんとおれでした♪

男3人とも道に迷うという幕開け笑


みんなが揃ってから、開会式と閉会式のリハーサル!
時間とか言う言葉とかチェックして、話し合って最終的にうまくまとまりました(*^^*)

で、サンタカードがついに100枚越え!あと少し☆

ロシアのともから少しの芸術とたくさんのおえかきが送られてきました笑

写真はおれが帰り際に撮ったやつ( ̄∀ ̄)


個人的に週末は散々だったけど、悪かった人は切り替えて、良かった人はキープして、ラスト一週間頑張って行きましょう!!
[PR]
by worldfut | 2008-12-15 02:24

12月5日・6日byみっち

ということで昨日、今日のことを書きます!

12月5日

お昼はWFTスタッフのよーこと密会@東洋大学!

癒されました!&いいもんありがとね!今はまだ秘密で
ここにはかけませんがいいもんできるでー!

そしてその後1時40分から学生団体「ラ・ポンテ」さんの
代表、逆瀬川さんとお会いしました!
http://ameblo.jp/laponte-fairtrade

すげぇ良い方でした!10日にお返事いただけるということでしたので
楽しみです!
e0149452_18101721.jpg

【逆瀬川さんとみっちーです!】

そしてその後はFUTSALDAIBAの伊勢崎さんの紹介で
ナイトチャリティーカップの神谷さんと青山さんと4人でお会いしました!
http://nc-futsal.com/

ざっくばらんにいろいろなお話をしました!
今後よい関係を築いてきたいですね!

そしてその後は
みっち宅で鍋して、サプライズ誕生日会やって
いろいろと作業しました!
オールしたりと青春でした(笑

みんな疲れてる中ありがとうね!

12月6日

14時30分から埼玉大学でLoRo SHIPさんのmtgに参加させてもらいました!

がっつりお誘いして、アドバイスなどももらいました!
10日にこちらもお返事いただけるということでした!

さぁさぁ大会まであと2週間きりました!はやー

でもここでがんばりきれればめちゃめちゃ一人ひとり成長できます!

本当に間に合うのか?本当にできるの?

いやいや間に合わせるんです!やるんです!

できないかもとか思ってたら絶対できません!
でもね
絶対できると自分達が信じてがんばれば絶対できるんです!
これは間違いないです!

ラスト2週間、ガチでみんなで力あわせてがんばりましょう!!

最後に三井宅での様子を写真とともにお届けしようと思います!

e0149452_1817429.jpg

【鍋ができた瞬間にがっつくメンバー達】

e0149452_1817435.jpg

【サプライズ誕生会に戸惑いながらも撮影会に応じるにみ&しお!
もちろんとも君の誕生日も忘れてませんよ!】

e0149452_18184982.jpg

【そしてこれが撮影会の様子ですね!撮りすぎw】

e0149452_18192846.jpg

【これが集合写真!仲よさげにとれてる!っていうかそろそろ仲良しってことにしとこうかw】

e0149452_18202363.jpg

【誕生日の主役同士の相互アーンの様子です!】
[PR]
by worldfut | 2008-12-06 18:20

第3回会議!! Byにみ

遅くなってすみませんでした。

昨日11月29日(金)は第三回の会議でした!


メンバーは おれ、みっちー、あいぼん、ゆり、なっちゃん、さとみん、ようこでした!
あと就活中のしろうさん(漢字わからないw)に会いました(^^)


それではじまりから衝撃が!!
わたちたす一人一人に代表が名刺を作ってくれました!!
↓↓
e0149452_391612.jpg


そしてムービーを見た。

WorldFutのことがうまくまとめられていてとてもわかりやすかった!ちょっと感動(*_*)
みっちーやるやんww

soraから刃に曲が変わる時にみんなが笑うのも面白かったりw


そして各班の現状を報告して、みんなで冊子のレイアウト考えたり、サンタカードの計画立てたり、相関図を考えたり、あっという間の3時間でした(*^_^*)


雰囲気はこんな感じです!
e0149452_374855.jpg




あと今日キッカケサミット行った方々お疲れ様でした!!



そしてお願いがあります。

サンタカードの関係で各チームにメンバーの名前聞くメールを送ったんだけど返信がないチームがいます。

・ろくでなしぶるーす
・スノーフィン
・齊藤ジャスミンズ
・BONES

これらのチームを誘った人は、メールを送って!と催促の連絡をしてください!
お願いします☆


次回はついに三井家突入ですね♪
[PR]
by worldfut | 2008-11-30 03:18