Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 3 )

プルルルル…プルルルル…

昨日突然に自分のケータイで知らない番号から電話がかかってきた。

「はい。」
「株式会社KUURAKU GROUPの小島です。」

ということで、9月27日に参加したCRファクトリー主催の
第7回コミュニティーリーダーズフォーラムで知り合った方からお電話がありました。


そして、電話ではよくわからなかったのですが、たぶんあちらの事業に
協力してほしいとのこと。

詳しいことは会って話しましょう。という感じでした。

自分ととも君の考えでも「ギブアンドテイク」の精神でやりましょう!ってことになってます。
これは順番が大事で、こっちがまずギブする。そして後々相手さんからテイクできればいいな。ということです。
ようするに、見返りを求める前にまずはあっちに協力しましょうって精神でいこうってかんじですね。

ということで小島さんに会ってきます。

また小島さんの紹介で「学生団体キッカケ」という団体の方も一緒にあいます。

小島さんがWorldFutの話をキッカケさんのほうにしてくれたらしく、
キッカケさんが興味をもってくれて会いたいということなのであってきます。

こうやってどんどんWorldFutの活動を外に広めていけたらなと思います!


とりあえずこのお二方に会うのは11月7日なのでがんばります!


そして明日はねぇさんとFUTSALDAIBAのコートをみてきます!
まってろよ!ダイバ!!!




ついでにKUURAKUさんのHP
http://www.kuuraku.co.jp/

んでキッカケさんのHP
http://www.kikkake.jp/index.php
[PR]
by worldfut | 2008-10-31 01:40 | お知らせ
今日は、小谷さんと伊勢崎さんと会ってきました。
本日で二回目です!

そこで次大会の案を聞いてもらい、アドバイスをうけました。

それをもとにまた共同代表のともくんと、またスタッフと話し合って
よい大会を作っていきたいとおもいます。
まだまだ俺らはこれから、あせらず着実に進もうということですね。

そこでとりあえず、実際の会場を10月31日の午後から、
ねぇさん(なつ未完)とみてきます!その時の写真もアップしますよー!

んで、とりあえず本格的に大会の準備をするためにスタッフをチームにわけました!
これで本格的にみんな動けるようになるかなー。

とりあえずチーム発表!
・広報&当日催し物班
さとみん よーこ あいぼん
・参加チーム確保班
はぎ にみ
・学生ボランティア団体確保班
ねぇさん ゆり
・Web戦略チーム
ゆかにゃん

ということで今大会はうごいていきます!
また当日スタッフに関しては俺、みっちーが集めていきますので
みなさん協力お願いします!

大会まであと約1ヶ月半!
この時期いろいろときついですが、全力でがんばっていきますよー

んでスタッフみんなで「この大会を自分達でつくって、やりきった」
って思えるような大会を
また参加者全員が「来てよかったな。また来たいな」
って思える大会を
コート側が「こいつらにコート貸してよかったな」
って思える大会を

なによりもご協力してくださっている、小谷さん、伊勢崎さんの
期待に裏切らない大会を

このスタッフ10名で作り上げていきたいと思います!

がんばるぞぃ、えいえい

オーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by worldfut | 2008-10-28 02:09 | お知らせ

1番とっぴ byみっちー

ということではじまりました!
題して
「WorldFutな生活」

ということでWorldFutのスタッフの生活をどんどん書いていきますよ!

ここにはWorldFutに関係すること、しないこと、
おもしろスタッフたちの日々の素顔を書いていきます!

ということで最初は自分からいきます!


10月17日の金曜日!
とうとうコートを提供させていただけるところがきまりました!

まぁまだ社長に交渉してみてからということですが、ほぼ決定と考えてよさそうです。

場所はFUTSALDAIBA!!まじでいいところです!

小谷さんと伊勢崎さんという方たちとお話したのですが、良い方たちでした。
そしてお二人とも本当にサッカーが好きなんだなと感じましたし、
紳士にアドバイスもしていただきました。

そして最後にがんばりましょう!と笑顔で手をだしてくれて、握手しました。
めっちゃ泣きそうになりました。

この応援してくれる人たちの、協力してくれる方達の期待を裏切るわけにはいかない。
絶対大会の内容をいいものにしなくちゃいけないと思いました。

なのでこれから大会にむけて全力で突っ走っていきます!

ということで「WorldFutな日々」ブログスタートです!
[PR]
by worldfut | 2008-10-18 13:52 | お知らせ