Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

WFTスタッフの日常

久々ブログでこんばんわ!



(認めてないけど)WFTブログの女王 兼 うるめセク紅一点 ななさんですよ(*`∀´*)



最近ぐっと寒くなりましたね!

ってことで、




ラーメン食べてきました(´∀`)




お店はべんてん@高田馬場



なんと並盛が通常の2倍!
中盛が650gで大盛が1000g!!

もはや1kgって書いてほしいですね(´ω`)




まぁとりあえずみんなでラーメンを食べてきたわけですが、

例のごとくWFT代表ともさんは自分の胃の限界を計り損ねましてですね、



中盛頼んで残してました←

そしてお店から追い出されてました 笑
(別に残したせいじゃないんですけどね、ただの営業妨害です←)



そしてその残りを処理するのは、のりさんとひろきの役目らしく…



のりさん妊娠8ヶ月
e0149452_035114.jpg




その後代表がバッティングセンターに行きたいと言い始めたものの、

日頃の行いのせいかバッティングセンターは見つからず(・ω・`)




ってことでゲームセンター行きました




てかね、ホントWFTは自由人が多いです



気付けば1人消えていて、探してみればゲームやってました
e0149452_044158.jpg





でもまぁ、ゲーセン来たらゲームするしかないですからね!




ってことでみんなで童心に帰ってゲーム楽しみました゜+。(*′∇`)。+゜
もともと精神年齢低めなのにね




バイクのレースやったり、

ムチで骨を倒すゲームで本気出したり

マリオカートだなんて懐かしいものやったり、

逆走しちゃったり、

太鼓の達人、やり方間違えて店員さんに怒られちゃったり



最後の記念撮影@ぷりでは変質者が現れちゃいましたしね!


よーこさん「なんか全体的に●●がキモい…!」


さぁ、●●は誰でしょう…?(´∀`)
正解した人にはもれなく……何もありませんが何か!(逆ギレー=3)
あ、間違えちゃった映像はだれかが持ってます!




ちなみに、


女性にモスキート音の話をする時は気をつけましょう★




ちゃお!
e0149452_0444269.jpg
[PR]
by worldfut | 2009-09-11 00:33

こんにちは!


ナ~ガイアイダ~待たせてごめんね~♪


メンバー紹介止めてたの私です
申し訳なかです・・・
その分、すっごい情報満載な内容でお送りします!!!

そう!
今回ご紹介するのは・・・


ご存じ!!
SPK(スーパー幹事)こと・・・

二見誠さん(通称にみさん)!!


では、みなさんを、にみさんワールドへご招待!
れっっつ、とりっぷ!!




★お名前は?
二見 誠


今度、まことさんって呼んでもいいですか?




★なんて呼ばれてる??
にみ、ふたみ


私はまことさんって呼びます。



★敢えて聞きますが、ニックネームの由来は??
部活の先輩に、
「ふたみって呼ぶの面倒だから、お前は今日からにみだ!」
って言われ、1ヶ月後にはほとんどの人から、にみとか23って呼ばれるように・・・


そうなんだ!!!ww
実際詳しくは知りませんでした!でも、にじゅうさんの方が面倒ですよね!!




★誕生日は?
1988年11月9日
えなりかずきとデル=ピエロと一緒。


デルピエロ――――!!!!
ファンタジスタ!!!
ある意味、えなりくんも、にみさんもファンタジスタ!!!
WFTの10番を背負う男でいてください。
ちなみに私は沢尻エリカ様と一緒。




★血液型は?
A型




★座右の銘
血液型診断は死んでも信じない。


↑って書いてあったんで、血液型のところではコメントは控えておきますww




★趣味は?
サッカー、音楽


にみさんのRapナイスでした・・・!
爪爪爪!!!!!




★特技を教えて!!
リアルフェイント(自分がミスしてるのに相手がそれに惑わされて抜ける)
あ、サッカーの話ね!!



受けてたつ!!!!!



★好きな食べ物は?
カレー、サーモン、梨



カレー私も好きです!!
でも、サーモンの方がもーっと好きです。
回転寿司では、普通のサーモン→炙りサーモン→オニオンスライス+マヨネーズがのったサーモン
これ繰り返します。




★おススメ映画教えて!!
人のSEXを笑うな


これ、良いらしいですね!!友達にも勧められました!
手に取るの抵抗あったけれどもww
TSUTAYAいこ。
(地元はTSUTAYAと同じマークなのにTADAYAっていいます。なんでかな)





★必殺技は?
おいしいところを持っていく


ごもっとも。




★好きなアーティストは?
ラルク、KREVA、その他いろいろ・・・


よかった!KREVAはいってて!
じゃないと次の質問成り立たなかった!

ちなみに昨日は09月08日。

そう、KREVAの日。




★にみさんにとってKREVAとは???
理想の姿(リアル大袈裟かも)


ほぅ・・・・
私にとっての理想の姿は、吉永小百合。




★にみさんにとってWFTとは??
転機そして好機


確かに。
WFTと出会えてよかった!!

って本気でそう思います。




★誓い(最後に一言!)
のっち最高!!!


私???!!!
それとも、パヒューム??!
え、まさかオバマのほう??

でもありがとう!!!!





どうでしたか???

にみさんのこと少しは分かった気がする??
うんうん。よかった。


私から見たにみさんは、
数字で表すと・・・もちろん「23」

漢字で表わすと・・・もちろん「誠」

四字熟語で表すなら・・・天空海闊!!


たま~にブラックなところもあるけども、空や海のように広い心を持っている人だと思います!


やせ細った猫、瀕死状態の猫、傷だらけの猫が100匹詰まった段ボールを渡しても、


「大丈夫、俺がなんとかするよ」


ってきっと言ってくれそうな人だと思います。

ちと褒めすぎたかな??ww



では、次は誰が紹介されるかな???

お楽しみに~!!

ばーばりー!!!
[PR]
by worldfut | 2009-09-09 03:28