Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日は、小谷さんと伊勢崎さんと会ってきました。
本日で二回目です!

そこで次大会の案を聞いてもらい、アドバイスをうけました。

それをもとにまた共同代表のともくんと、またスタッフと話し合って
よい大会を作っていきたいとおもいます。
まだまだ俺らはこれから、あせらず着実に進もうということですね。

そこでとりあえず、実際の会場を10月31日の午後から、
ねぇさん(なつ未完)とみてきます!その時の写真もアップしますよー!

んで、とりあえず本格的に大会の準備をするためにスタッフをチームにわけました!
これで本格的にみんな動けるようになるかなー。

とりあえずチーム発表!
・広報&当日催し物班
さとみん よーこ あいぼん
・参加チーム確保班
はぎ にみ
・学生ボランティア団体確保班
ねぇさん ゆり
・Web戦略チーム
ゆかにゃん

ということで今大会はうごいていきます!
また当日スタッフに関しては俺、みっちーが集めていきますので
みなさん協力お願いします!

大会まであと約1ヶ月半!
この時期いろいろときついですが、全力でがんばっていきますよー

んでスタッフみんなで「この大会を自分達でつくって、やりきった」
って思えるような大会を
また参加者全員が「来てよかったな。また来たいな」
って思える大会を
コート側が「こいつらにコート貸してよかったな」
って思える大会を

なによりもご協力してくださっている、小谷さん、伊勢崎さんの
期待に裏切らない大会を

このスタッフ10名で作り上げていきたいと思います!

がんばるぞぃ、えいえい

オーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
# by worldfut | 2008-10-28 02:09 | お知らせ

第二回大会決定!!!

WorldFutの第二回大会が決定いたしました!!


2008年12月19日(金)の16時~19時の3時間!!
コート2面で全12チームで優勝を競います!!

まだ大会の細かい内容については明かせませんが、
かんなり楽しいものになるとおもいます!!

次の月曜日の27日にFUTSALDAIBAさんの小谷さんと伊勢崎さんにお会いして、
大会企画をお話して、相談して詳細が決定します!

決定し次第みんなには知らせますが、まじで動きだしますよ!

これで次の大会までのリミットも決定しました!

あと2か月もないんでどんどん詰めていって、

満足を超えた

感動を与えられる、
感動を自分たちが感じられる

そんな大会を作っていきたいとおもいます!!

がんばりまっしょーーーーーーーーーーー!
[PR]
# by worldfut | 2008-10-24 18:57 | 大会

よっしゃーーー!!

只今ロシアに留学中のともです!!

みんな!!ついにWorld fut本格始動だね!!

3人で出発したWorld fut。

あん時から俺らの熱い気持ちは全く衰えてない。

むしろどこまで上がるんだ!?ってくらいに燃え上ってる。


俺は小学校から高校まで本気でサッカーやってきた。

恥ずかしながらプロも真面目に目指してた。

小さいころからの夢。

プロになって、セリアAのユベントスで活躍して、お金いっぱい稼いで、親に楽させて、貧しい人たちを助ける。

中学になっても、高校になっても、周りがプロになれる見込みなんてねーよって思っても、
明日、明日になったらもっと上手くなって認められる日が来る。そんなふうに思いながら一日、一日を過ごしてきた。

ただ小さいころからの夢を、人前で堂々と言える、日に日に成長しているはずなのに、自分でそう思っていたはずなのになぜか言えなくなってきた現実があった。


大学に入った時に思ったこと。

嬉しさよりも、なんだろうな、喪失感みたいなものがあった。あぁ終わったな、みないな。

大げさだけど人生の目標みたいなものがほんとになくなった気がしたんだよね。

正直、サークルも勉強もなんでもいいやって思ってた。
建前ではいいこと言ってたと思う。でも本音はなんでも良かった。だから流された。



ボランティアサークル。



高校時代の友達には100%の確率で笑われる。お前ネタだろ!!みたいに。
確かに高校時代までの俺はサッカーが上手くなるためにはどうするか、みたいなことばっか考えてて、ボランティア?何それ?みたいな感じで興味もなかった。

だけどさっきもいったけどほんと、何でもよかったからとりあえず入ったんだよね。

そしたらこれがなかなか面白いんだよね。

今までかかわったことない人種というかさ。

本気で社会動かしたいとか、ちょっとでも変わればやる意味あんだよ!!
動かないより動いたほうがいい!!みたいなことを恥ずかしさもなく普通にいってる人たち。

ちょっとづつだけど、こいつらとかかわっていくことで、また自信というか、俺にもなんかできることあんじゃん?みたいな感じで動きだすことができた。

その中で俺は、今の仲間達に出会えて、また夢を思い出した。
夢へのアプローチの仕方はちょっと違うかもしれない。

ただサッカーを通じて、世界を変えたい。

ここは変わらない。


World futは出来たばっかだし、これからいろんな困難や、失敗があると思う。
 
俺とみっちーだってまだまだ経験も浅いし、全然足りないことだらけだと思う。

だけどそんな俺らについてきてくれてるスタッフもいるし、俺らは絶対にあきらめないよ。

もしも!!もしもだよ!!
やる気を失いかけてたり、下を向いてるときは、そんときは蹴り飛ばして目を覚まさせてやってください。笑


みんなで伝説作りましょう。
[PR]
# by worldfut | 2008-10-21 06:52 | ひとりごと

にみです

e0149452_0165444.jpg

どうもーにみと言います。


自分IVUSAではないしみんなのことも良く知らないので軽く自己紹介を☆


名前 二見誠(にみ)
法政大学国際文化学部2年
今はSAのはずだけど短期なので後期は普通に授業受けてます。
もちろんサッカー大好き!音楽も色々聴きます!神奈川の田舎に住んでます




今日は本駒込(東洋の近く)でミーティングをしました。

いやーどんどん新しいアイディアが出てくるともとみっちーは凄いと思ったね!男心(?)も忘れてないし笑


凄いものになりそうな予感!自分は第一回はプレイヤーとして出たのでそっちの方からのアイディアも出せたらいいなと思います


ではまた!


写真はぼやけてるけどマックでのミーティングの風景です。
[PR]
# by worldfut | 2008-10-21 00:16 | ひとりごと
どうもー。なつ未完です。

本日、外濠7階でWorldFutミーティング(密会?クスッ)を行いました。

やっぱ、我らが代表達は激アツですなぁ。

例えて言うなら聖司くんの大きな夢を聞いて、

自分の将来に焦りを感じ始める雫みたいな心境でした。

あ、恋心は生まれませんでした。残念。

今回のミーティングでNEWアイディアを出したところ、

実現に向けて前向きに検討、という事に。

これは、まだ公開しない方がいいのかな?みっちー。

なんというか…予想以上の事が始まろうとしています。

「ああ、うちらこれからでっかいことやるんだな…!!」って気になった午後でした。
[PR]
# by worldfut | 2008-10-20 22:59 | ひとりごと