Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンバー紹介! byなな

どーもみなさんこんばんは!
最近の暑さにすっかり外出意欲を奪われ毎年の引きこもり癖が出始めているナナっていうのは私のことですよ★←


本日紹介するのはもう1人の共同代表、カナダの空からこんばんわ!メンバー紹介提案者にして1番紹介されたがっていた男、みっちーさんです★

いつもは私がハイテンションでお送りしていますが、今回はみっちーさんが元気なので温度差をテーマにしたいと思います!
バッサリいきますけど悪気はないんで泣かないでくださーいねv


Q:最近私は不名誉な呼び方されてます(*`×´*)あだ名!
中学まで→ぺんた、ぺんち(保育園の時のマークがペンギンだったw)
――結構可愛い(・ω・`)
高校→みっつぃー
大学→みっちー
こっち→シュンスキート(メキシカンから)、仲良しの高校生からはGodと呼ばれてますw

――Godは気のせいだと思います
希望→三井様、天才君、ゴット、仏、ウルトラマンEtc.
――うん、今のままでいきましょう=3

Q:残念ですがプレゼントの手渡しは不可能です↓↓誰かカナダまで届けに行ってあげて!!お誕生日!
12月23日!まさかの天皇誕生日!だけども天皇誕生日になったのは俺が生まれたあとだから俺のために休日になったようなもん!
――みんなのための休日です(´ω`)

Q:なんとなくもう何型か分かってますが一応血液型聞いときますねー(・ω・`)
だれがどうみてもA型!几帳面、きれい好き、まめ、慎重・・・。文句あるやつはかかってこいw
――大雑把、面倒臭がり、適当…それでも私A型ですけど何か!

Q:べつに興味ないけどみんな知りたいみっちーさんの好きなもの!
うなぎ、うめぼし、納豆!!
――……おじいちゃんみたい(・ω・`)
あと愛と平和と勇気と希望かなw
「ありがとう」って言葉がこの世で一番好きです。

――(笑)

Q:誕生日の贈り物の参考にします★嫌いなもの!
基本ないですねー。なんでもやってみなくちゃわからない!どんな人ともかかわってみなくちゃわからない!!とりあえずぶちあたってけ精神ですwそれでも気に入らないやつはいますねー。どんなやつかはひ・み・つ♪→こらw
苦手なのは、継続することw

――すみません、いろんな意味でツッコミようがありません(・ω・`)

Q:そろそろ飽きてきました=3趣味はなーんでーすかー?
勉強・読書・英語・ピアノ・お習字・生け花・茶道などなどw
――嘘つきは泥棒の始まりですよー
ロック聴くのがばか好き。あとはやっぱサッカーでしょ。やるのも見るのも、
そしてWolrdFutすることかなwリアルにw毎日でもこれがっつりやっていける!

――最近音信不通すぎて日本じゃ存在薄くなってますよ♪

Q:やっと終わる…。さぁ一言どうぞ!
遠いからってなめるなよ!!(笑
ここでしかできないこと、ここだからできること、そこを突き詰めていく。
9ヶ月後、みんなと会えるのを本気で楽しみにしてるから。みんなも楽しみにしててください。大きくなった俺が、マックスパワーを傾けてWorldFutに取り組みます。だって何回も言うけども、これがおれの夢だから。そして、メンバーや応援してくれる人、かかわってくれてる人みんなが育ててくれてるから、みんなを、 そしてWolrdFutを裏切らないようにがんばります!
「一人で見る夢はただの夢。
だけどみんなで見る夢、それは現実なんだ。」

ってなかんじでばいちゃー!

――メールの『最後の一言は普通にカッコ良い感じだから突っ込まなくて大丈夫ですw』これがなかったらよかったんですけどねー笑


こんな感じでみっちーさんの紹介でした!

あ、最近みっちーさんがメンバーとの電話サボりがちだから4回大会の出番カットされそうですよ★

ちなみに今回やや辛辣な感じな私ですが、他のメンバーにはフレンドリーなんで勘違いしないでくださいね!


それと愛してると言われたいみっちーさん、このブログは愛情の裏返しってことでv
(ぶっちゃけ会ったことないから愛情なんて芽生えてませんが)
それじゃあ、



みっちーさん愛してます★
[PR]
# by worldfut | 2009-07-09 22:10
バイトが終わってうとうとしながら更新してます。
久しぶりのnew よーこです。
誤字脱字があったら、コメントじゃなくてメールで報告してね!!!
みんなに気づかれないうちにこっそりなおします(・∀・)!!

こっからが本題♪
少し前の話になりますが・・・
6月23日にさとみと一緒に夢応援テラコヤセミナーに行ってきました!!!

夢応援テラコヤさんとは、きっかけサミットで出会った学生団体の一つ★

夢をみつけ、
   叶え、
   応援しよう!!!!!!!!

という素敵な理念を持つ団体さんなんです♪
今回は、上手なコミュニケーションの取り方について
ワークショップ形式の講義に参加させていただきました。

日常生活ですぐに使えるようなことや
WFTの活動にも生かせること
いろんなお話沢山聞けましたッ!!!
特に話の聴き方の重要さは改めて実感★
「すごい!!!!」と「大丈夫♪」は魔法の言葉です。笑

ここで学んだことはWFTメンバーにもしっかり身につけてもらおうとおもいます!!


今回の講義に参加して一番思ったことは
講師の池谷さんや代表のアミーゴさんを始め
夢応援テラコヤのみなさん、とにかく雰囲気がいい!!!!!!!

話を聞くときは、ちゃんと話している人の顔を見て
共感した時は頷き、そして笑顔を絶やさない!!!!!!
一見簡単そうだけど、実際やるのは難しいことだと思います。
みなさんホントにぃぃ人たちで、、、
最後にはWFTをがっつり告知する時間まで作って下さいました!!!
(半ば強引にWFTの話をしてしまった感もありますが...笑)

素敵なお話が聞けて、
WFTの宣伝までできちゃって…
ホントに楽しい一日でした!!!

e0149452_831457.jpg


それでは今日の最後は夢応援テラコヤさん風に締めたいと思います。

お楽しみ様でした★
[PR]
# by worldfut | 2009-07-06 02:01
グッイブニン!
最近やたら睡眠時間が長いせいか寝ぼけて洗顔ソープで歯磨きしかけちゃったナナですよー(´ω`)
(一気に目ぇ覚めるんだなコレが!不味すぎて!)

そうそう、ちょっとみなさん!
こないだの紹介のコメ率一気に下がってませんか!?汗

代表っすよ、代表!
たとえ日頃の恨み愛を言葉にするのが恥ずかしかったとしても!

みんなで一文字ずつ「代表愛してるぜ★」って書きましょー゜+。(*′∇`)。+゜


まぁ長くなっちゃったんでこの話は一旦ポイッと放置しといて、本日紹介致しますのはもう1人のSPK!


SPK(スーパー会計)みきさんですヤイソー!←使い方違うのは秘密★


それじゃ、ナナ、いっきまーす!
(元ネタ分かったアナタは愛してる!)


Q:面白いのあったら採用させていただきます♪あ・だ・名v←自分でやっといてキモいなぁコレ…
基本ないんだけど、昔に冗談で呼ばれたことがあるのは、ミッキーとか、あと…?←w
シュガーとも呼ばれてました

――姫とかどんだけ周りに踏ん反り返ってたんですか!笑 しかもなんで可愛い感じのばっかなんですかズルいなぁもう!(*`×´*)

Q:くまちゃんのお礼はさせていただきますぜ♪お誕生日!
さりげにアピってますが、8月27日
WFT8月の誕生日の人多いけど、忘れないでね♪

――ホラみんな手帳開いて!

Q:真実を伝えましょう(・ω・`)血液型は?
大雑把なO型ですけど何か?
――いいと思います!

Q:好きなものって改めて聞かれると困りますよね★←
甘いものなら基本なんでも♪
――女子か!!…女子だよ!!(゜Д゜)

Q:最近私食わず嫌いは減ってきました!え?どうでもいい?じゃあみきさんの嫌いなものを知ってください!
ギーッでいう金属音。虫。セロリ。あとは…(みきさんの要望により秘密v)
――私は黒板のギーッてのも嫌です(>_<)ちなみに秘密のとこポロッと本音出ましたね!笑

Q:お嬢様のご趣味はきっとセレブ的!
お嬢様ではけっしてないんだけど、フルート
映画鑑賞

――Σお嬢様!! まぁ映画鑑賞は私も好きですけれどもー(あれ?じゃあ私もお嬢様だ!)

Q:さぁ思いっきり叫びましょう!
時々、自分で自分の言い方が怖くなります(ノ△T)
でも、怒ってるわけじゃないですからね★
って、もうみんな私のことは知ってるから、ここであえて主張する必要ないですよね?笑っ

――いやいやまだみきさんの引き出し開けきってませんから!笑←


ってな感じでセレブみきさんの紹介でした!

ではみなさまご機嫌よう★
ちなみに「代」は私がいただきます!
[PR]
# by worldfut | 2009-07-04 20:31
ヤッハハーイ!
最近外に洗濯物干そうと思うたびに雨が降るのは何故?お天気に恵まれない女、ななですヤッホイ♪


ついに来ましたよ、この日が!

そう!


新メンバー紹介改め、メンバー紹介しちゃうよ―――!!(°∀°)


記念すべきバージョンアップ第1回目は我らがWFT共同代表の1人、知さんですイェア!


今日法政外堀校舎にてエスカレーターに辿り着けなくなった私をサラッと救ってくれた知さんを紹介してくれるのはよーこさん!
(私は代筆?なんですよ★)


ではでは、知さんの要望通りに上げ上げで盛りまくりの紹介なのか、それとも上げようがねーよと有りのままの紹介なのか!笑
さぁさぁ皆さん、判断は任せましたよ!!

それじゃぁこっから始まります♪




お待たせしましたッ!!

今回ゎ代表の知くんの紹介しちゃぃますb(・∇・●)

もぅ知ってるょ-なんて言わないで♪ マニアックな知くんが分かっちゃうょ(笑)

12月2日‥はっぴぃばーすでぇ

趣味ゎ-やっぱりサッカー(^^)v
あとゎ、麻雀とか面白い人と話したり~犬と戯れたり、子供と遊ぶのがぉ好きらし-です◎
かわゆぃですね(●´mn`)ワラ

最近、現代史のお勉強に励んでるとか! 現代に繋がる線が見えるみたぃデスφ(.. ;) スバラシイ
あとゎ優雅に朝シャンするのがお気に入りなよ-です♪

10年後ゎ起業家になってる予定みたぃです(・∀・)ノ
んで、2018年か2022年のロシアでワールドカップが開催されたら絶対関わるって夢があるよ-です!
(カッコ良すぎでしょ!)


サッカー愛とロシアに関する知識ゎ誰にも負けない知くん☆

そんな情熱的な代表ゎ
今、新幹線が一番ほし-んだって~!! (なぜに?!)

実ゎ‥電車オタク(◎-◎;)?!(笑)



まぁ、こんな感じで知くんの意外なマニアックさが分かったトコで終わりま-す(^^)v


詳しくゎ知くんに聞いてね(笑)




よーこさん、ありがとーございました!

さて、どっちでしたか?笑
ちなみに私は……うふふ★←


そうそう!ここでちょこっと補足です
今回からメンバー紹介になりましたが、新メンバーの紹介もしっかりします!
その時だけ多分「新」が付くのでご心配なさらず♪

ってことで、明日も晴れるといーな!
[PR]
# by worldfut | 2009-06-29 22:01
本日二度目のブログでこんばんわ!
携帯いじりながら歩いてたら思いっきり改札に引っ掛かったナナです、いえいッ★←

まじうっぜーよコイツ!ってゆーのは心の中で言ってくださいね悲しいから!



ではでは、今回はWFTホームパーティーの模様をお伝えしまーす



am10:50 @京成関屋

相っ変わらず集合がよろしくないWFTメンバー
連絡のあった遅刻者数名はさておき、とりあえず集合している人達のみで日沼さん宅へ出発したものの、本日の集合時間は10:30
でも20分遅れなら早い方★←



さてさて日沼さん宅のマンションの共同スペース的な部屋を借り、いざレッツクッキン!

気になるメニューは、
worldビーフカレー
特製豚肉fut焼きそば
+サラダ

しかーし!
ここで事件発生!
女性陣が冷蔵庫を開けたらアラびっくり



サラダ野菜凍ってらっしゃる―――――!!(゜∀゜)



まぁそんなこんなで1、2時間後←
(手抜きじゃないよ!ちょっと記憶が迷子なんだよ!)



いざ実食★
e0149452_2345619.jpg




ビーフカレーはみきさんしおさんの努力により美味しく完成しました

焼きそばはみんなで協力し、一部はSPKにみさんの手でパスタ的な塩焼きそばへ!(これがまた美味しでした♪)

そして気になる冷凍野菜たちは……



聖心クオリティーにより野菜スープ+浅漬けへ!!



ホントもう、全部美味しでした!
中でもあの哀れなきゅうりちゃんの出世ぶりと言ったら……泣ける(T-T)



そしてそして
忘れちゃならないのがこっからっすよ!!

実は食事直前に帰って来た買い出し組があるものを持ってました


そう……



ケーキ!
e0149452_2332095.jpg




左が私、よーこさん、日沼さんの誕生日のお祝いだそうです!
右はぬママのお手製ケーキ!


両方ともめちゃくちゃ美味しかったです★

WFTのみなさん、ありがとーございました!


それから日沼さん!
ここからはママさんに見せてくださいねッ笑





日沼さんのママさん!

ケーキとサンドイッチ、ありがとうございました(・ω・´)
みんなで美味しく完食させていただきました!

WFT一同





さて!
話は戻りますが、誕生日組へのサプライズはまだ終わりません!

WFTメンバーからプレゼントもいただいたんです♪


e0149452_2341592.jpg



しかもコレ!
今日参加したメンバーのメッセージが書き込んであるんですよ!

ってことで今日参加出来なかった皆さん!

私24日にクマちゃん持ってくんで、ぜひとも愛の篭ったメッセージをください★笑
よーこさんも日沼さんも持ってっちゃいましょう♪


今日はアットホームな感じで楽しかった!
またやりましょーね♪(´ω`)



おしまいッ
[PR]
# by worldfut | 2009-06-21 23:11