Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ダダンッダッダダン!
(これで何の曲か分かったアナタは素敵!)(答えは2つ★)


はいこんばんは!最近WFTのB型陣にジェラシー感じてるナナです←

今回も新メンバー(1年)紹介!
気付けばもう6回目ですよ、みなさん知ってましたか?

今日紹介するのはけいじです!

見てくれれば分かると思うんですが、私、頑張ってます!
この頑張りはひろき以来ですね!泣


でーはでは、早速いくでね!(←方言恋しいんです…)


Q:さぁサクッとやっちゃおう!まずは何てあだ名?
ケイジ
――なんか最近全体的にあだ名少ないから誰か考えてくださいッ(*≧m≦*)

Q:近くなったらみんなに主張しよ!きっとプレゼント貰えるから★ってことで誕生日は?
3月21日
――Σ三井(321)!?(敬称略)アナタの日取られてますよ、みっちーさん!(o'□')/

Q:そろそろツッコミ入れてもいいかなぁ?血液型教えて!

――けいじ絶対過去の紹介ブログ見てないでしょ!!泣

Q:ちょっと傷ついたトコでさぁいこう!さっさといこう!好きなもの!
バドミントン
――……つっこめないよ!!

Q:さぁてさて、ここらでいっちょボケてちょーだい!嫌いなものは?
オタク
――だからツッコミどころをちょーだい!泣

Q:多分ひろき以上に手強いよけいじ…↓↓趣味で挽回させて!
旅行
――セレブだなぁ、オイ!

Q:そろそろ私〇| ̄|_←こんなポーズしちゃうよ!主張は期待させて!
英語話せるようになりたい――……うん…努力…するしかないよね……(・ω・`)


すみません自分に限界感じました…

だって…だって……

単語にツッコミ入れるにはやや妄想しなきゃいけないじゃないですか!!泣←(話を盛るほど想像力ないんです右脳すっからかんなんです)


じゃあ、なんだかH沼さんとI島さんのみきの可愛がり方がおっさんくさいんでこの辺で!
[PR]
# by worldfut | 2009-06-21 23:01

こないだ食材を大量購入してスーパーの一番大きい袋に全部入れて帰ったら片道5分の道のりで15分かかった上に筋肉痛になったナナです、おばんです←どっちで取るかはアナタの自由!


本日も例の如く新メンバー紹介(1年)第5弾でござーい(´ω`)

……え?いい加減飽きた?

我慢しましょう!

今日紹介するのはマイフレンドさおりです★
てことで我らが天使系アイドルみきてぃも登場するからドンミスィット!

でーはでは、今日も元気にいきまっしょいッ(・ω・´)


Q:今更私が聞くのもアレだけど教えてちょ!あだ名だよッ
さおり(大学では大体これ)
さお(こっちも結構呼ばれてる)

――まぁまだツッこまないよ!
――『さおちゃん』『さおりん』などいろいろ考えてみたけど、やっぱりさおりの事は『さおり♪♪』って呼ぶのがだいすきですっ>(o^∀^o)

Q:オギャーと世界にこんにちは★いつしたか教えてくれない?
6月12日(無実(612)だから何やっても許されるかなぁ?)
――んなワケあるか!
――今日(6月12日)はさおりのお誕生日でしたっ◎さおりとアイスパーティーをやりましたっ★すんごくおいしかったですっ♪♪

Q:はい注目!さおりの好きなものだよッ
ナチュラルなもの 海 アイス
――夏満喫か!
――さおりはみきとななが許す事ができないチョコミントのアイスがだいすきで
すっ◎


Q:あんま嫌いなものなさそーだよね(´ω`)何かあるー?
気持ち悪いもの
――アバウトッ!Σ(゜Д゜)
――みきの事はきらいにならないでねっ(>Σ<)

Q:みんなに血液型教えてあげて!
初対面にはAって絶対言われるけど、ちょっと付き合うと絶対Oだねって言われます
――結局どっちだよ!
――みき・なな・さおりでいたらABO全部そろっちゃうねっ♪♪だから楽しいんだぁ★

Q:なんか高尚な趣味を持っていそうですよね、さおりさん(・ω・`)
サーフィン
――やっぱ夏満喫してるよこの子!Σ( ̄□ ̄;)
――さすが茅ヶ崎出身&元水泳部ですっ!!今度みきにも教えてぇ!(b^ー°)

Q:もう屋上からは叫べないぞ★だからここで主張しちゃえ!
見た目と中身のGAPがありすぎってよく言われますw
楽しく♪でも一生懸命参加したいと思ってるので、よろしくお願いします☆★

――確かにGAPあるかも(*´∀`*)笑
さおりは私と唯一恋愛観共有できる人だからね!もうイロイロおしまいさッ←
――さおりは優しくてかわいくてしっかりしてて落ち着いててほんとぉにステキな子ですっ!!みなさん、さおりといっぱい仲良くなっちゃって下さいっ★ななとさおりみたいな大人な雰囲気を全く持っていないおこちゃまなみきでしたっ(-^〇^-)

以上、夏女なさおりの紹介でした!
てゆーかみき可愛いなチクショウ…!!←

こうして見るとバラッバラな3人ですが案外うまくやってるんです♪
それというのもさおりがまとめてくれるから!

きっと彼女はWFTでもまとめ役になってくれることでしょう!うん!(←いいこと言った気になってます)

さてさて、実はメンバー紹介はこっそり進行中です★
私に白羽の矢で打ち抜かれちゃった人は準備をお願いしまーす!
[PR]
# by worldfut | 2009-06-15 20:28
どもどもー!!
そろそろ冷蔵庫の牛乳の賞味期限がヤバいんで何に使おうか電車の中でガッツリ30分考えてたのに答えが出なかったナナです★←
ミルクセーキでも作ろうかしら…(でもこの季節にはアレなんですよねー)

さぁてさて、私が書いてるから今回もメンバー紹介!
ってことはなく、本日はつい2時間前までやっていた会議のブログなんですよー(´∀`)

ってなわけで始まります!


6月10日 午後7時30分 @JICA

本日参加者18名!そのうち見学者は3名来てくれました!いえいッ★

e0149452_0193868.jpg


ただ会議室がちょいと狭くて窮屈だったかな(・ω・`)
空調がなくて仕方なく窓を開けることで暑さは凌いだんですが…

今日の会議は営業と、どんどん形になっていくあのプロジェクトのお話でした
パワポで知さんゆりさんが説明し、その内容にみんなが熱い!と感じた時、まさかのあの声が…!

「いやー熱いねッ!熱いね知くん!」

日沼さーーーーん!(°∀°)






…って今日日沼さん参加してないよね!?

知さん「今日こそひぬまっちいたら生でコレ聞けたのになー」

犯 人 は ア ン タ か !!

まぁそんなハプニング的な代表の物真似もありつつ、今日もガッツリ平和に会議は進んでいきましたとさ!


~余談~

暑さに耐えた約2時間後、やっと涼しくなる!と会議室を出ようとしていた時のことでした

警備員さん「あのーそろそろいいですかね?」
みきさん「あ、すみません遅くなってしまって…」
警備員さん「いえいえ、ただ空調のスイッチはちゃんと切ってくださいね」

……空調あるんかーい!(´∀`)

皆さん、次回からはちゃんと活用しましょう♪

ばいばいきーん
[PR]
# by worldfut | 2009-06-11 00:29

どもどもー!
早いもので新メンバー紹介(1年)も今回で4回目!

そろそろネタが尽き始めてるナナですよ★
(ホントどうしよう…)

最近ブログななばっかじゃねぇかよ、うっぜーなーとか思ってるそこのアナタ!

私もブログ見ながらそう思ってますからね!!←

でもでもー
メンバー紹介の主役はあくまで紹介される人ですから!
だから我慢しーてね♪(すみません…)

さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが今日も元気に紹介しちゃうよ!(・ω・´)
今回はまこっちゃん
さぁさぁみんなまこっちゃんのこと知っちゃってください!!


Q:ノーマルじゃなかったら今度お茶に醤油入れちゃうよ★誕生日はいつ?
1月31日
――ノーマル!と見せかけ偉才(131)…!?
ぬか喜びさせないで!泣

Q:みんなには何て呼ばれてる?
特にないけどまこっちゃんとかまこと
――WFTだと『まこっちゃん』率高いよね!(久々にちゃんとしたコメント★)

Q:好きなものとか聞いちゃってもいい?
特にないけど一応バイク
――かぁっこいー★免許あったら今度スーパーまで送迎して!←

Q:嫌よ♪嫌よ♪嫌よ見t(自粛
ごめんなさいネタが尽きたんです…(痛いコって言わないでください自分が1番分かってるんで!泣)
ってことで嫌いなものは何だい?
かな
――生魚は私も嫌ーい!!(´Д`)

Q:血液型教えてちょーだい♪
よくBっぽいって言われるけど実際B
――来たよB型!WFTのB型ってみんなキャラ持ってるような気がするのは私だけですか?(・ω・`)
……どうせ私はAですよ!泣

Q:特に趣味ない場合は結局ー?
ベタだけど昼寝
――に、なっちゃうんですねー!(このネタ分かる人少なすぎる)

Q:さぁ主張しちゃえ!これだけは言わせて!
無愛想だけど人見知りなだけで悪気はないです
まだ入ったばっかで俺のこと知らない人多々いると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

――是非よろしくしましょう!


まだまこっちゃんに会ったことない人もいると思いますけど、これで予備知識は完璧ですね!(´ω`)

ちなみにコレ、伝説飲みの前に書き終わってたのを書き直しました
元々はかーなーりまこっちゃん贔屓な内容だったんです。その名残でツッコミもないんです(何故なら回答が文章だったのが嬉しかったから!)

じゃあなんで書き直したかって?

だってまこっちゃんが私をフるから…!!泣

まぁぶっちゃけまこっちゃんは酔っ払いをあしらっただけなんですけどねー(´ω`)←


ところで!
皆さんご存知の通り、近々WFTメンバーを全員紹介します♪
ので、メンバーには誰に紹介されたいかというアンケートとりました!
現在集計結果を見ながら順番を調整中ですので、メンバーの方はドキドキしながら、それ以外の方はコミュに入りながら待っててくださいねー★

おーしまいッ
[PR]
# by worldfut | 2009-06-08 23:05

伝説合宿② byのっち

こんにちは(°▽°)★
かなり、おっそくなりましたが・・・
合宿2日目は奈々に引き続き、nocchiがお送りしますよー♪


2日目は~
横浜来たからには~


コスモワールドで会議してしまおうじゃないか大作戦!!


のはずが・・・


雨かーい・・・・・・(=Θ=/)/ 



もぉーまじカマキリ拳(Г°∀°)Г


ってことで・・・


そうだ、マックへ行こう!!


10人掛けの席に13人で座り会議開始!!
詰め詰め!爪爪爪!!
写真におさめておくべきだったな・・・(Θ_Θ)


ちなみに2日目会議メンバーはSPK(スーパー幹事)にみさんNEWようこさんが加わりました★


♪会議内容♪
・国士舘の学祭について
・きっかけサミットについて
・HPの形式決定
・うるめさんの営業実践講座~電話の応対の仕方~


と濃い内容な会議をしていると・・・


「こんにちはー」


振り向くと2人の男の人が!!

e0149452_1403265.jpg



そう!!SPゲスト!!

WFTドキュメント制作に協力していただくことになりました・・・

baisonさん&ta-bo-さん!!!!


お忙しい中ほんとにもぉ・・・
わざわざ遠いとこから、ありがたやありがたや・・

今後ともよろしくお願いします!!
また改めて、BLOGで紹介したいと思っているのでよろしくです☆



そんなこんなで、WFT・・・

3時間以上マックに居座りました。

私たちを追い出さなかったマクドナルドにも感謝感激ですね。



そしてそして、最後に集合写真を~

e0149452_1505226.jpg

ぱしゃり☆
(にみさん&ひろき&るいるいさん・・・ユニット組めそうなほど統一感ある・・・)


こうして伝説合宿は幕を閉じました!!



~この伝説BLOGは、ゆりさとぅー・にみさんの写真提供でお送りしました~
[PR]
# by worldfut | 2009-06-05 02:02