人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WorldFut合宿!!BYとも

はい!!!!!!!

合宿して来ましたよーー(´∀`)ノ

in

下北沢!!


と、いうことは。。。


そうです。代表宅です・・・


WorldFutのメンバーはみんな多忙なので、合宿という名の宅飲みだったっていう噂が・・・


しかし!!


ちゃんとやることやりましたよーーー!!

mixiのコミュニティリンクを4件から7件にしました!!



ひゅーひゅー(o´∀`o)



WorlFutではmixiのコミュ1万人計画を企てています☆

現在172人←結構きついw←いや!!やるかやらないかだろ!!

☆パチパチ☆


なぜ1万人なのか!?????


それはですね、


WorldFutの活動がいろーーーんな人に認めてもらえるのを目指すため!!


そうです!!そうです!!


バン!!



国際協力の輪が広がる
これも立派な国際協力



なのでみなさん、コミュニティー入ってくださいねーーー(o´∀`o)
↑クリッククリック!!WorldFutのコミュに飛べるよ(∀`●)

もう一回言います!!


コミュ入ってくださいねーーー☆
↑クリッククリック!!WorldFutのコミュに飛べるよ(∀`●)←2回目(*ノωノ)

随時コミュニティの人数もこのブログで報告します♪

ではでは♪


ダスビダーニャ☆
by worldfut | 2009-05-05 16:25 | ひとりごと