人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldfutのスタッフが津々浦々といろいろ書いていきます!


by worldfut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回(?)ミーティング

どうもー。なつ未完です。

本日、外濠7階でWorldFutミーティング(密会?クスッ)を行いました。

やっぱ、我らが代表達は激アツですなぁ。

例えて言うなら聖司くんの大きな夢を聞いて、

自分の将来に焦りを感じ始める雫みたいな心境でした。

あ、恋心は生まれませんでした。残念。

今回のミーティングでNEWアイディアを出したところ、

実現に向けて前向きに検討、という事に。

これは、まだ公開しない方がいいのかな?みっちー。

なんというか…予想以上の事が始まろうとしています。

「ああ、うちらこれからでっかいことやるんだな…!!」って気になった午後でした。
by worldfut | 2008-10-20 22:59 | ひとりごと